正社員
■採用目的:9月1日付組織変更に伴う人員補充
日本地域財務チームの一員として主にグループ法人であるハイアールアジアR&Dの経理担当をメインに配置予定
■期待する成果
・売掛金回収・リベート相殺業務の改善
・債務管理・支払業務の改善
・内部統制の向上
・与信・債権管理の向上
■主な職責
・入金処理、リベート相殺処理の実務対応と、業務フロー・処理手順の改善/標準化
・与信管理、債権管理
・債務管理、支払業務の改善
・月次決算,本決算対応(収益認識基準等の決算仕訳、決算書作成、税務資料作成等)
・親会社からの各種依頼事項対応(内部統制監査、会計監査、連結パッケージ作成等)
・財務部門における各種施策の実施。関係部門との調整・指導。
・将来的には部内での担当業務ローテーションあり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | アクア㈱新大阪 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 650万~850万(インセンティブ込み) 【雇用形態】正社員(試用期間 3カ月) 【昇給】年1回 【インセンティブ】年1回 ※会社業績評価に基づく 【待遇・福利厚生】 通勤手当/社会保険(健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険)/各種福利厚生制度/退職金制度 |
休日・休暇 | 勤務時間:9:00~17:30(所定労働時間 7時間45分、休憩 45分) ※上記をベースに社長業務同行に伴い勤務時間は変動いたします。 【休日・休暇】 完全週休2日制(土・日) 祝日/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/年次有給休暇(半日取得制度有)など |
応募資格 | ■必須要件_経験・スキル ・経理財務業務経験3年以上 ・PCスキル (Excel ,PPT, Word) ・英語スキル ※メールでの意思疎通が可能なレベル ■望ましい要件_経験・スキル・パーソナリティ ・課題/実務の遂行能力と、育成観点から将来的にリーダーになり得る成長性を重視。 ・責任感を持って粘り強く対応し、与えられたタスクをクローズできる人 ・緻密な消込や、違算の解消まで根気よく対応できる人。 ・報連相を密にし、部内での連携を円滑にできる人。 ・問題意識と自らの意見が持てて、周囲と協調して具現化を図っていける人 ・自己成長・研鑽意欲の高い人。 ・計数処理能力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。