NEW 正社員
【職務概要】
Salesforceヘルプデスクとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
主に自社社員から寄せられるSalesforceに関する問合せに対してヘルプデスクとしてサポートしていただきます。
問い合わせ内容を理解し、関連部署と連携しながらの問題解決までをお任せします。
また日々の問い合わせから本質的な課題を抽出し、定期的な開発部門とのミーティングで改善方針を策定します。
・社内で使用しているツール(Salesforceなど)に関するお問合せ対応
「データが入力出来ない」「権限を変更してほしい」など
・入退職などに伴うSalesforceアカウントの管理
・各種トラブルシュート対応
・PC、インフラ(ネット不調等)、社内標準システム(特に電話システム)に関する不調への対応
・発生したトラブルの傾向や頻度を加味したナレッジの作成や展開
諸設定作業
・システム管理者として然る手順で依頼のあった内容に基づき設定を変更
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】160-0022 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階 都営大江戸線「東新宿」駅A3出口直結 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~550万円 月給制:月額330000円 賞与:インセンティブ制度あり 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: ご近所手当、子ども手当、社内コンビニ・オフィスグリコ、ウォーターサーバー・コーヒーメーカー、副業可(申請制)、健康診断・婦人科検診費用負担、部活動支援制度、社内表彰制度、書籍購入費全額負担、全社シャッフルランチ、PC・ディスプレイ・社用携帯支給 ■勤務時間:10:00~19:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日124日以上>完全週休2日制(土日祝)、年末年始、GW休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・ 育児休暇 ※男性の取得実績あり |
応募資格 | 【必須】 ・Salesforceの利用経験 ・PCスキル(タイピング/Word/Excelなど) ・異なるバックグラウンドを持つメンバーや社内の様々な部署と円滑にコミュニケーションをとる力 ・情報を整理し、本質的な課題を発見する問題解決力 【尚可】 ・Salesforce Lightning Experienceを使用したUI操作、権限設定、レポートとダッシュボードの作成、異なるオブジェクトに対するデータ入力のご経験 ・Excelやスプレッドシートの利用経験(SUM、VLOOKUP、IFなどの基本的な関数の使用、データの整理とフィルタリングなど) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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