NEW 正社員
【職務概要】
ユビレジ導入後の電話、メールサポート(使い方やお困りごと等)や営業メンバーの支援をお願いします。
※顧客との直接のやりとりも発生しますが、電話の一次窓口はサポートセンターとなり、協力会社に委託しています。
【職務詳細】
サポート案件は個々に対応することがほとんどですが、サポート内容やクライアントによって、サポートチーム内、別部門(営業や開発)を巻き込んで、解決に取り組むこともあります。
・電話でのサポート対応
・メールでのサポート対応
・ サポートセンターからのエスカレーション対応
・既存顧客向けの機器追加購入対応
・オンボーディング対応
・ヘルプページの改善・新規作成
ゆくゆくは
・現場からの意見を集約し、プロダクトの改善要望を出すことができます。自社でプロダクトを展開している会社だからこそできる仕事です
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷区千駄ヶ谷3-51-10 PORTAL POINT HARAJUKU 東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩4分 JR山手線「原宿」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~500万円 月給制:月額300000円 賞与:有(評価および全社業績に応じて支給) 昇給:年2回(7月、10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 時短勤務制度(応相談)、通勤交通費支給(リモートが中心になっているため出社時実費支給)、副業可(許可制)、関連書籍の購入支援、フリーアドレス、ピアボーナス制度、ベビーシッター利用支援制度 ■勤務時間:フレックスタイム制 (フレキシブルタイム内で8時間勤務) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇 、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・カスタマーサポート経験が2年以上ある方、もしくはIT系商材の導入支援やアフターサポートなどを2年以上経験している方 ・ネットワークへの最低限の理解(インターネットやWi-Fiなど)のある方 【尚可】 ・SaaS系企業でのサポート業務経験 ・ルーターなどのハードに対する造詣が深い方 ・顧客分析、データ分析業務経験のある方 ・電話、チャット、メール、対面でのPCや携帯電話のサポート業務経験のある方 42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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