NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【語学力が活かせる】テクニカルサポートマネージャー◇自社問い合わせ対応~NASのグローバル大手
【語学力を活かしてグローバルな環境で働ける】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社製品のお客様のへのアフターサービスとしてテクニカルサポート業務のマネージャーをお任せします。
問い合わせ経路は電話/メール/チャットなど複数ありますが、チケットとして管理され、そのチケットを対応していくイメージです。
問い合わせ内容は、簡単な使用方法に関するものから、製品仕様の細かい内容に及ぶものもありますが、お客様の問題解決までフォローします。
■具体的な仕事内容:
・お客様に100%満足していただけるようなアフターサービスの提供を行う。
・テクニカルサポートサービスポータル対応、トラブルシューティング、製品に関する質問に回答。
・必要に応じて、RMA/DOA/倉庫出荷プロセスの処理。
・顧客からの製品問題点をPMに報告し、今後の改善の実施。
・日本語バージョンの技術FAQを作成する。
■語学力について:
社内やお客様対応は日本語がメインですが、本社とのやり取りや週1回の日本法人内の定例会議も英語もしくは中国語でのやり取りが発生します。英語か中国語どちらか1つを話せれば問題ございません。
■雇用形態について:
・ご入社後6か月間は試用期間として契約社員の待遇となり、賞与支給の対象期間には含まれません。
・入社後6ヶ月ごろに、上長から正社員化の意向確認のための簡単な面談を行い、正社員化していきます。(正社員登用率は90%以上です)
■当社について:
当社は台北に本社のある、28か国に15の支社、世界で1300人以上の従業員、600人以上の研究開発エンジニアが在籍するグローバル企業です。
当社内においては、日本語・英語・中国語の3言語が使われており、本社とのやり取りは英語・中国語、社内技術マニュアルは英語が中心となっております。
日本法人は2016年に設立し、まだ若い会社です。そのため、頑張り次第で上のポジションへの昇格も可能な環境です。
成果主義で個人の成果に応じたボーナスの支給や、設計からアフターサービスまで一気通貫で事業を行っている点も当社の特徴です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 登用率90%以上【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】 <試用期間> 6ヶ月 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~18:30 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都荒川区西日暮里2-20-1 ステーションポートタワー6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):346,000円~578,000円 固定残業手当/月:82,000円~136,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 428,000円~714,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※夏季賞与(1ヶ月分)/冬季賞与(1ヶ月分) ※決算賞与(会社、個人業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■2週間~1カ月程度の研修 <その他補足> ■自社商品社員割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも必須 ・ビジネスレベルの日本語力かつ、ビジネスレベルの中国語もしくは英語力 ・大学で電気工学、情報工学、コンピュータサイエンスを専攻されていた方 ・IT業界でマネージャー経験のある方 ■歓迎条件 ・情熱を持ち、積極的に行動し、問題解決のために尽力できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | QNAP株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒116-0002 東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや502D |
事業内容 | ■QNAPについて QNAP (Quality Network Appliance Provider) は、ソフトウェア開発、ハードウェア設計、自社製造にて総合的なソリューションを提供することに専念しています。ストレージ、ネットワーキング、スマートビデオでの革新に焦点を合わせたQNAPは、当社の先進のサブスクリプションベースのソフトウェアと多様なサービスチャネルのエコシステムを融合させた、画期的なCloud NASソリューションを紹介いたします。 |
代表者 | - |
URL | https://www.qnap.com/ja-jp |
設立 | 年2004年1月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。