正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
◆未経験可◆ 人事システムの導入や総務領域BPO◆直接ユーザーへ提案<206_11>
お客様がコア業務へ集中できるよう、生産性向上プロフェッショナルとして、主に人事・総務などの間接部門における運用業務のうち、人事システム(COMPANY)の導入・保守支援を行うポジションです。
導入の大規模案件では設定内容ごとにチームに分かれ、リーダーが顧客折衝を行いますが、小規模プロジェクトの場合はメンバーのうちから顧客折衝を行っていただき、早いうちからマネジメントの経験を積むことも可能です。
COMPANYの導入支援以外にも事業会社のバックオフィス部門に運用支援や業務改善の提案する業務を行うポジションもございます。ご経験や志向に合わせてCOMPANY以外のポジションを提案する場合もございます。
■業務内容(COMPANY)
【COMPANYの導入支援】
プロジェクト期間は、1年単位の大掛かりなものとなり、10~20名規模で導入支援を行います。
具体的にはCOMPANYの新規導入を行う際、顧客課題を踏まえた要件定義やプロジェクト全体のマネジメント~システムの設定作業や挙動検証を行います。
【COMPANYの運用保守】
プロジェクト期間は、約1~3か月ほどとなり、1~2名規模で運用保守を行います。COMPANYを導入した企業様の運用保守業務を行っていただきます。COMPANYに関する問い合わせのQA対応やシステム不具合に関するトラブルシューティングを行っていただきます。人事制度の改定や法改正、COMPANY機能の追加が発生した場合、COMPANYの仕様をアップデートする対応にて顧客へ要件定義を行っていただき、プロジェクトマネジメントを行っていただくこともございます。
■業務内容(その他バックオフィスBPO)
総務・人事などの間接業務を担うプロジェクトの一員として業務に従事します。PCやモバイル端末やIT資産の手配・管理業務運営や社員情報のデータ登録や管理・分析業務の運営を担います。
業務運用していく中で改善活動も行います。一連の業務プロセスの可視化を行い、無駄がないか、類似した作業をまとめることができないか、順番や担当者を変更することでより効率化できないか、継続的に課題設定と改善を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先 住所:東京都内、一部埼玉・神奈川・千葉 またはリモートワーク 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~625万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます ■給与改定:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:■健康保険組合:関東ITソフトウェア保険組合 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格インセンティブ:約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート ■資格手当 <その他補足> ■財形貯蓄、確定拠出年金制度 ■団体長期障害所得補償保険加入 ■法人向け福利厚生クラブ会員 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜、祝日 フレックス休暇、年末年始、産前特別休暇、慶弔休暇など ※シフト勤務の場合はシフト表に準ずる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須(※下記いずれかのご経験がある方) ・事業会社やSES/アウトソーシング業務でヘルプデスクやテクニカルサポートといったユーザー対応の経験がある方 ・アプリケーションの導入・開発経験もしくは、下流工程(単体・結合テスト)経験が1年以上ある方 ・業種を問わずバックオフィスでの運用業務や改善経験がある方 ・BtoB/BtoC問わず顧客対応や提案を行ったことがある方 下記のようなご経験の方歓迎! 労務/パッケージ導入コンサルタント/ヘルプデスク/コールセンターSV/社内SE/営業 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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