NEW 正社員
【職務概要】
同社のヘルプデスクとして下記業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・自社社員向けヘルプデスク応対(自社システム、グループウェア、スマートデバイス等)
└自社社員からのIT周りの問合せ対応
・自社基幹システムの運用、教育
・新規ソリューションの調査/検討から導入
・対外的な窓口(親会社、保守ベンダ企業など)
・自社基幹システムの運用、社員向け教育
・各種マニュアル作成
【風力発電事業の将来性】
風力発電事業は、地球規模では「脱炭素」に貢献し、国家規模では「純国産エネルギーの開発」に貢献し、地域規模では「地域経済の活性化」に貢献する、裾野の広い成長産業と目されています。持続可能でより良い世界を目指すSDGsへの取組みが大きく注目を集めるなか、日本でも2050年までに温室効果ガス排出を実質ゼロとする「カーボンニュートラル」への挑戦が始まっています。そのなかで再生可能エネルギー、とりわけ風力発電のポテンシャルに期待が高まっています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング JR山手線・りんかい線「大崎」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:530万~770万円 月給制:月額321000円 賞与:年2回(6月・12月) ※4.5ヶ月分(業績によって変動あり) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、資格手当、永続勤務特別休暇制度、退職金制度など ■勤務時間:9時00分~17時30分 ※フレックス制度 (コアタイム:11時00分~14時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)、有給休暇(入社半年経過時点10日支給)、年末年始休暇(6日)、慶弔休暇、創立記念日 |
応募資格 | 【必須】 ・Office365の利用経験(SharePoint/Teams/OUTLOOKなど) ・社員向けサポート対応経験 【尚可】 ・基本情報技術者試験 ・ユーザー企業でのシステム運用経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | コスモエコパワー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング |
事業内容 | ■会社概要: 日本で最初に発足された風力発電専門企業です。全国23地域に181基、約300,000kWの発電容量を誇ります。2010年3月にコスモエネルギー(旧コスモ石油)グループの一員となり、同社の新規事業戦略の中核を担っています。 ■事業内容: (1)風力発電による売電事業 (2)合弁形態を含む風力発電事業の経営並びに経営指導 (3)風向、風速、騒音等に関するデータの収集、処理、分析、解析、精査及び受託業務 (4)風力発電所のオペレーション業務及び受託業務、風力発電機械設備の保守、補修業務及び受託業務 |
代表者 | - |
URL | https://cosmo.eco-power.co.jp/ |
設立 | 年1997年7月 |
資本金 | 7,164百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 228名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。