正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【八丁堀】カスタマーサクセス◆大手企業と取引有/東証グロース上場Fintech企業/フレックス
~キャッシュレス決済に新たな革命を起こすFintech企業~
当社のキャッシュレス決済プラットフォーム「StarPay」、その他DXソリューションなど各サービスの導入フォローアップと導入後の利活用推進支援をお任せします。
■業務内容:
事業(製品)横断で、以下(1)(2)の業務を担当いただくとともに、マネージャー(上長)と連携してネットスターズとしてのカスタマーサクセスの在り方を定義し、カスタマーサクセスチームのチームビルディングやその業務プロセスを構築いただくこと、また外部委託先のカスタマーサポートチームおよびコールセンター組織の管理および運用方針策定を担っていただきます。
(1)申し込み~導入フェーズ
・申し込み済み顧客とのリレーション構築
・申し込み後審査をスムーズに通過させるためのフォローアップ
・その他顧客のサービス開始までの準備(端末手配など)支援
(2)導入後フェーズ
・顧客からの問い合わせへの対応
・顧客のStarPay活用状況のモニタリング・ヘルスチェック
・インシデント発生時の一次対応
・顧客からのStarPayの機能やサービスに関するご要望の収集・分析・レポーティング
・顧客への提供価値増大を目的としたプロダクト利活用の推進支援
■仕事のやりがい:
・顧客が自社の製品やサービスを通じて課題解決することを直接支援できます。
・顧客と向き合いながら顧客のコスト削減や収益向上などに貢献できる上、収集したVoCを元にプロダクト改善に関わることができます。
・当社のカスタマーサクセスを確立していく過程にジョインいただくため、裁量を持って企画、構築、運用を実行することができ、ご自身の成長に繋がるご経験ができます。
・業務を通じて、コミュニケーション能力、問題解決能力、データ分析能力などの多岐にわたるスキルを磨くことができます。
■当社について:
当社は国内約15,000社に導入されている、キャッシュレス決済プラットフォームを開発・運営している上場企業です。決済領域にとどまらず、省人化・効率化を実現するDXソリューションも提供しています。
当社は2023年9月に東京証券取引所グロース市場に上場。キャッシュレス決済市場は更なる成長が見込まれるため、当社は各種ニーズに応え、事業を伸長するべく取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件の変更は無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、14:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル3F, 4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,074,000円~7,419,600円 固定残業手当/月:118,500円~215,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 458,000円~834,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は、経験・スキルに応じて決定します。 ■昇給:年2回(6月、12月) ■業績賞与:有(12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 評価:年2回 フォロー体制:定期的に現場上長との面談を行うことにより、目標に対しての進捗を確認することで成長を実感することができます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、GW、有給休暇(有給取得率100%) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・2年以上のITソリューション、決済業界におけるカスタマーサクセスの実務経験 ■歓迎条件: ・コールセンターを活用しクライアントの満足度をあげた実務経験 ・カスタマーサクセス組織立ち上げの経験 ・カスタマーサポートとしての顧客対応や問題解決の経験 ・法人営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネットスターズ |
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所在地 | 〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル3F, 4F |
事業内容 | ■事業内容: 当社は日本で最初にQRサービスを提供し、現在ではPayPayやd払いを始めとして20のQR決済ブランドを取り扱い、流通系を中心に1.5万社以上が利用するQRプラットフォーム提供会社です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.netstars.co.jp/ |
設立 | 年2009年2月 |
資本金 | 7,761百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
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