正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【全国フルリモート可】セールス/HRTech/人事評価制度の構築~運用を行うSaaS企業
■□全国フルリモート可/残業20h以内/フレックス/福利厚生充実/導入社数4000以上の人事評価制度構築~運用までをコンサルティングする企業□■
国内外4,000社以上の中小企業に人事評価制度構築・運用支援サービスを展開している同社にてセールスをお任せします。
■業務内容:
あなたには独自開発したHR Techサービス(人事評価制度構築・運用支援)の提供を通じて、クライアントの組織課題(人材育成・採用力・定着率向上・業績など)を解決する提案・サポートをお任せします。
クライアントは多種多様な業界の中小企業(100名規模)が対象です。
※1人あたり15~20社担当いただきます。経営陣(社長)との直折衝がほとんどです。
・人事評価制度の構築や改善
・人事評価制度の運用支援
・人事業務プロセスの改革
・働き方改革を目的としたクラウド導入など
■業務の流れ一例:
▼クライアントと打ち合わせ(完全オンライン)
サービスに興味をお持ちいただいたクライアントに対して、課題のヒアリングやサービスを説明
▼クライアントの課題やビジョン等に基づいてHRTechサービスのご提案
クライアントの課題に基づいて、最適な評価制度の構築や導入におけるオンボーディング、運用について提案。中小企業にとって重要な意思決定になるため、受注までに3~4回の商談が必要となることが多いです。
▼サービス導入、運用支援
システム観点のサポートはもちろん、社内向けの制度説明会の実施などクライアントのニーズに合わせて支援。短期スパンで分析を行い、適したソリューションの提案と実行していきます。
■同社の特徴:
「人事コンサル × 人事クラウド × BPO」を組み合わせた「BPaaS(Business Process as a Service)」という独自性と、
中小企業向けに最適化した料金プランによって、HRTech市場でも競争力のある事業展開を行っています
■組織と働き方:
・働き方
全国フルリモート可能、フレックス、残業20時間以内ととても働きやすい環境です。
・組織
セールス&マーケティング本部33名の内、セールス20名
男女比5:5
年代:20代60%、30代25%、40代以上15%
中途入社7割
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇・給与に差異はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~12:00 フレキシブルタイム:5:00~9:00、12:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):340,200円~445,600円 固定残業手当/月:79,800円~104,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 420,000円~550,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験によって決定します。 ■査定:年2回(4月、10月)※評価は年4回実施 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円迄 住宅手当:月2万円支給※規程あり 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内研修・教育制度あり(導入研修・管理職研修など) ■資格取得支援制度(社会保険労務士の資格で月2万円手当支給) ■社内認定資格制度 ■書籍購入費負担制度(全額会社負担) ■社内勉強会 <その他補足> ■インセンティブ(年4回) ■役職手当(月3万円~) ■転勤手当(月2万円/別途社宅制度あり)、転勤支度金(10万円) ■社宅制度(辞令により転居を伴う場合のみ適用) ■持株会 ■独立支援制度(過去3年で10名の社員が企業しています) ■ワーケーション制度 ■育児休暇(女性6名、男性0名/復帰率100% ※2020年度実績) ■リフレッシュ休暇:5年勤務で9連休+旅費10万円支給、10年勤務で16連休+旅費30万円支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始、有給休暇(入社時に5日間の事前付与)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇(取得実績あり)、リフレッシュ休暇、半休制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須】以下いずれかの経験をお持ちの方 ・人材業界(求人広告、人材紹介)でのリーダー経験 ・BPOサービスでの営業経験3年以上 【歓迎】 ・人材業界またBPO業界での営業経験 ・2名以上のマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社あしたのチーム |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内 |
事業内容 | <「人事コンサル × 人事クラウド × BPO」を組み合わせた「BPaaS」という独自性によって、HRTech市場でも競争力のある事業展開> ■事業内容: ・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」 ・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」 |
代表者 | - |
URL | http://www.ashita-team.com/ |
設立 | 年2008年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 32.6歳 |
主要取引先 | - |
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