正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【全国フルリモート可/未経験歓迎】組織人事コンサルタント/フレックス/残業20時間未満
■□全国フルリモート可/残業20h以内/フレックス/福利厚生充実/導入社数4000以上の人事評価制度構築~運用までをコンサルティングする企業□■
国内外4,000社以上の中小企業に人事評価制度構築・運用支援サービスを展開している同社にて組織人事コンサルタントをお任せします。
■業務内容:
独自開発したHR Techサービス(人事評価制度構築・運用支援)の提供を通じて、クライアントの組織課題を解決に導いていただきます。
クライアントは多種多様な業界の中小企業(100名規模)が対象です。
※1人あたり15~20社担当いただきます
■業務の流れ※一例:
▽セールスから受注時の状況に関する引継ぎを受けて、受注内容を確認する
▽クライアント(経営層がほとんど)との打ち合わせを通して、詳細の把握と課題を明らかにしていく
▽クライアントの課題・ビジョンや社風等に基づいて人事制度を構築
▽サービス導入支援をはじめ、目標設定や評価、査定結果の分析等の運用支援を開始
▽人事評価に留まらず、各クライアントに適したソリューションの提案と実行
■組織と働き方:
・働き方
全国フルリモート可能、フレックス、残業20時間以内ととても働きやすい環境です。
・組織
カスタマーサクセス部61名の内、コンサルタント47名(内、マネージャー9名)
男女比4:6
年代:20代50%、30代40%、40代以上10%
中途入社7割
■サービスについて:
・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」
課題解決・業績向上を実現する人事評価制度の構築・運用サポートサービス。テレワークやジョブ型に対応した設計も可能です。
・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」
人事データの見える化、効率化を実現。社員情報から目標管理・査定・給与決定まで、人事評価業務の全てをクラウド上で一元管理できます。
・1on1コーチング「あしたのコーチ」
人と組織の成長に欠かせないエンゲージメント向上を実現する実践的なトレーニング。
■入社後の流れ:
最初の2ヶ月程度は教育グループへの配属となり、社内でトレーニングを実施します。基礎知識から実績的な業務まで学べるので、未経験者の方も安心してスタート可能です。
※社内テスト合格次第、現場部署への配属になります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇・給与に差異はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):243,000円~405,000円 固定残業手当/月:57,000円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験によって決定します。 ■査定:年2回(4月、10月)※評価は年4回実施 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円迄 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内研修・教育制度あり(導入研修・管理職研修など) ■資格取得支援制度(社会保険労務士の資格で月2万円手当支給) ■社内認定資格制度 ■書籍購入費負担制度(全額会社負担) ■社内勉強会 <その他補足> ■インセンティブ(年4回) ■役職手当(月3万円~) ■転勤手当(月2万円/別途社宅制度あり)、転勤支度金(10万円) ■社宅制度(辞令により転居を伴う場合のみ適用) ■持株会 ■独立支援制度(過去3年で10名の社員が起業しています) ■ワーケーション制度 ■育児休暇(女性6名、男性0名/復帰率100% ※2020年度実績) ■リフレッシュ休暇:5年勤務で9連休+旅費10万円支給、10年勤務で16連休+旅費30万円支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始、有給休暇(入社時に5日間の事前付与)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇(取得実績あり)、リフレッシュ休暇、半休制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも必須 ・社会人経験(3年以上) ・提案スタイル型サービスや無形サービスの業務経験(1年以上) <例> 無形商材の営業経験(保険営業、広告営業、キャリアアドバイザーなど) 商材の販売経験(ウェディングプランナー、ジュエリーアドバイザー、カーディーラーなど)無形サービス経験(キャビンアテンダント、ホテルサービスなど) ■歓迎条件: ・お客様に寄り添った提案やサービスの経験 ・人材系企業での就業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社あしたのチーム |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内 |
事業内容 | <「人事コンサル × 人事クラウド × BPO」を組み合わせた「BPaaS」という独自性によって、HRTech市場でも競争力のある事業展開> ■事業内容: ・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」 ・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」 |
代表者 | - |
URL | http://www.ashita-team.com/ |
設立 | 年2008年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 32.6歳 |
主要取引先 | - |
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