正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【人材業界出身者歓迎/カスタマーサクセス」/4000社以上導入のHRSaaS/全国フルリモートOK
■□企業の人材課題解決に手詰まり感を感じている方へ/SaaSで人事評価制度構築~運用までをコンサルティングする企業□■
国内外4,000社以上の中小企業に人事評価制度構築・運用支援サービスを展開している同社にてカスタマーサクセスをお任せします。
■業務内容:変更の範囲:会社の定める業務
独自開発したHRSaaS「あしたのチーム(人事評価制度構築・運用支援)」を通じて、クライアントの組織課題を解決に導いていただきます。
クライアントは多種多様な業界の中小企業(100名規模)が対象です。
※1人あたり15~20社担当いただきます。
■業務の流れ一例:
・セールスから受注時の状況に関する引継ぎを受けて、受注内容を確認する
・クライアント(経営層がほとんど)との打ち合わせを通して、詳細の把握と課題を明らかにしていく
・クライアントの課題・ビジョンや社風等に基づいて人事制度を構築
・サービス導入支援をはじめ、目標設定や評価、査定結果の分析等の運用支援を開始
・人事評価に留まらず、各クライアントに適したソリューションの提案と実行
■組織と働き方:
・働き方
全国フルリモート可能、フレックス、残業20時間以内ととても働きやすい環境です。
・組織
カスタマーサクセス部61名の内、コンサルタント47名(内、マネージャー9名)
年代:20代50%、30代40%、40代以上10%
中途入社7割
■サービスについて:
・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」
課題解決・業績向上を実現する人事評価制度の構築・運用サポートサービス。テレワークやジョブ型に対応した設計も可能です。
・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」
人事データの見える化、効率化を実現。社員情報から目標管理・査定・給与決定まで、人事評価業務の全てをクラウド上で一元管理できます。
・1on1コーチング「あしたのコーチ」
人と組織の成長に欠かせないエンゲージメント向上を実現する実践的なトレーニング
■入社後の流れ:
最初の2ヶ月程度は教育グループへの配属となり、社内でトレーニングを実施します。基礎知識から実績的な業務まで学べるので、未経験者の方も安心してスタート可能です。
※社内テスト合格次第、現場部署への配属になります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇・給与に差異はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):294,900円~403,100円 固定残業手当/月:64,600円~96,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 359,500円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験によって決定します。 ■査定:年2回(4月、10月)※評価は年4回実施 ■その他定額手当:役職手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円迄 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内研修・教育制度あり(導入研修・管理職研修など) ■資格取得支援制度(社会保険労務士の資格で月2万円手当支給) ■社内認定資格制度 ■書籍購入費負担制度(全額会社負担) ■社内勉強会 <その他補足> ■インセンティブ(年4回) ■役職手当(月3万円~) ■転勤手当(月2万円/別途社宅制度あり)、転勤支度金(10万円) ■社宅制度(辞令により転居を伴う場合のみ適用) ■持株会 ■独立支援制度(過去3年で10名の社員が企業しています) ■ワーケーション制度 ■育児休暇(女性6名、男性0名/復帰率100% ※2020年度実績) ■リフレッシュ休暇:5年勤務で9連休+旅費10万円支給、10年勤務で16連休+旅費30万円支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始、有給休暇(入社時に5日間の事前付与)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇(取得実績あり)、リフレッシュ休暇、半休制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの経験をお持ちの方 ・人材業界での営業経験 ・人事として評価や人事企画の経験 ■歓迎条件: ・組織の課題解決に従事した経験 ・Tech企業での勤務経験やTech企業への興味関心 ・HR Techサービスへの興味関心 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社あしたのチーム |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内 |
事業内容 | <「人事コンサル × 人事クラウド × BPO」を組み合わせた「BPaaS」という独自性によって、HRTech市場でも競争力のある事業展開> ■事業内容: ・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」 ・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」 |
代表者 | - |
URL | http://www.ashita-team.com/ |
設立 | 年2008年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 32.6歳 |
主要取引先 | - |
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