正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【八王子】営業事務◆年休125日◆福利厚生充実◎◆業界トップシェア◆基本定時退社◆年収UPも可◆
◇◆正社員事務/転勤なし/完全週休2日制/土日祝休み/基本定時退社/保安用品レンタルトップシェア◆◇
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
防災、保安用品を扱う老舗商社の営業事務として、営業職のサポートからその他の諸業務まで担当します。
営業から依頼された受注・発注の入力や見積もり作成をはじめ、電話・受付来客応対、請求書の管理、金庫の管理などを担います。
■お客様:
ゼネコンや建設会社などがお客様となります。
■入社後のサポート体制:
同じ営業所にいる先輩社員が丁寧に教えてくれます。
~本求人のおすすめポイント~
【働きやすい環境】
働き方改革を進めており、残業は『1日1時間まで』になるよう全社で動いています。そのため、残業は月10~20時間程度です。
転勤なく、土日祝休みで腰を据えて働くことが叶います。
また、産休・育休制取得・復帰実績があり、有給休暇が取りやすく、お子さんの急な病気などにも対応しやすいです。
(休み中は派遣の方でカバーしています)
離職率も8.2%と業界内で低い水準となっており、長期就業可能な環境となっています◎
【会社の安定性】
昭和44年創業の安定企業で、保安用品のレンタル事業を全国に初めて導入するなど、国内におけるパイオニアとして常に成長し続けています。
保安用品の専門商社として業界トップシェアを誇り、売上は10年以上右肩上がりの状況となるため、安心して就業いただくことができます。
■キャリアパス:
やる気次第で事務職でも主任や係長を目指すことができ、成果や役職に応じて年収UPが可能です。
■業務のやりがい:
営業担当やお客様から感謝の言葉をいただけることもあり、やりがいや達成感を感じることができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項ございません。 <試用期間> 3ヶ月 6ヶ月まで延長する場合がございます。 60歳定年、65歳まで再雇用可能。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 西東京営業所 住所:東京都八王子市七国3丁目55-2 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 転勤はありません。 |
給与 | <予定年収> 305万円~351万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):178,900円~204,700円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 193,900円~219,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はご経験に応じて変動致します。上記年収には残業代は含まれておりません。(別途支給) ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 住宅手当:月額10,000円(社宅手当支給者を除く) 社会保険:補足事項ございません。 退職金制度:3年以上勤務社員対象 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■退職金制度(勤続3年以上の正規従業員に支給) ■決算賞与(※10年以上継続で支給実績あり) ■従業員持ち株制度 ■DC(企業型確定拠出年金)制度 ■社員旅行制度(隔年)/社員表彰制度 ■社内資格制度…保安・安全士(建設業・商品知識) ■諸手当 資格手当(上限1万円)/健康手当(全従業員に月額一律5千円) 住宅手当(転勤者以外:月額一律1万円) ー転勤者への手当ー 家賃補助手当(5万円~) ▽単身赴任者 単身赴任手当(一律3万円)/帰省手当(月1回分の帰省旅費相当額) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜、日曜、祝日(完全週休2日)、夏期・年末年始、有給 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・一般的Officeソフトの使用経験をお持ちの方 ・営業事務経験をお持ちの方 (見積作成、伝票処理、請求~入金管理等) ■歓迎条件: |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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