正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【浜松町】社内SE/責任者候補◆AIで広告・マーケティングをよりよくする会社/残業平均25時間
◇◆デジタルマーケティングの側面から顧客の本質的な課題解決に向き合う企業/「AIに強い会社」No.1受賞◆◇
■業務概要:
コーポレートエンジニアとして、情報システム部門の各種業務を担当いただきます。社内の他部門やグループ各社と連携して、課題や問題の解決をお願いいたします。
■業務詳細:
・Google Workspace、Microsoft365、グループウェアの管理運用
・AWS、GCP、Azure 等、IaaSの管理運用
・Windows365、DaaSの管理運用
・Windows Server、ActiveDirectory、Hyper-Vの構築及び管理運用
・LANSCOPE、MDMの管理運用
・PCキッティング、ゼロタッチデプロイの構築及び運用
・kintone、楽楽販売 等、 WebDBの構築及び管理運用
・TrustLogin 等、IDaaSの管理運用
・Backlog、プロジェクト管理ツールの活用支援及び管理運用
・Google Apps Scriptでの開発及び活用支援
・Microsoft PowerAutomateの活用支援及び管理運用
・ISMS認証の維持更新、運用、監査対応、情報セキュリティ管理
・iPhone 等、スマートフォンの活用支援および管理運用
・社内ヘルプデスク対応
・ネットワーク、リモートアクセスVPNの管理運用
■組織体制:
全3名で業務を行っております。経験豊富なアルバイト社員も含まれており、社員・アルバイト社員など雇用形態の違う方ともフラットに働いています。
■評価制度:
広告費用が一つの評価指標ですが、定量目標ではなく基本的にプロセスをふまえて評価を行います。毎月1on1実施し、クライアント数字に対する行動状況を見ているほか、グレードごとに明確な昇給制度がございます。
■当社の特徴:
マーケティングを切り口に、商社のグループならではのソリューションの多さと、コンサルタントの提案力で、各業界トップ5の企業にも選ばれるサービスを提供しています。前期比200%の売上達成をしており、成長意欲のある方であればスピード感をもってスキルアップすることが出来ます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ■補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング21F 勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 月額は年棒の12分割にて算定してます <賃金内訳> 年額(基本給):2,955,600円~4,440,000円 固定残業手当/月:87,000円~130,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,300円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回(年俸額を見直し) ■年度末決算賞与(年1回 業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(月額上限5万円迄) 住宅手当:住宅補助/入社4年目まで月額5万円上限※条件あり 社会保険:■補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTを中心に少しずつ業務に慣れていただきます。「新人研修」「マネジメント研修」など社員の成長に合わせた研修を実施します。 <その他補足> ■副業可 ■住宅補助(入社4年目まで月額5万円上限)※指定駅利用などの要件を満たした場合 ■引越し補助(1都4県以外の場合)一律10万円 ■慶弔見舞金制度 ■永年勤続表彰制度(勤続3年、5年、10年で特別休暇と報奨金) ■時間有給休暇制度(有給休暇を年間24時間分を上限として時間単位で取得可能) ■育児・介護休暇制度、育児・介護のための時短勤務制度 ■社内リフレッシュルーム、無料ウォーターサーバー ■ビル内喫煙スペース有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 入社から半年まで最大10日間使用できる入社特別休暇 夏期休暇(5日※2年間有効)、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過から初年度10日~20日)、慶弔休暇、ファミリー休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・好奇心や探求心があり、初めてのことにチャレンジする積極性をお持ちの方 【歓迎要件】 ・情報システム部門での業務経験がある ・ベンダーなど、社外取引先との折衝の経験がある ・マネジメント経験がある、もしくはマネジメントに挑戦したい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング21F |
事業内容 | ■事業内容:「For your success」をスローガンとし、クライアントのビジネスを成功させるために、ダイレクトマーケティング市場で総合的なマーケティングコミュニケーション戦略の提案と実施を行っています。 ・トータルマーケティング、コミュニケーション計画の立案と実施 ・広告宣伝計画の立案と実施 ・広告表現の企画/制作 ・インターネットメディア/リアルメディアの出稿計画の立案とバイイングセールスプロモーションの企画、実施 ・イベント/PR活動のプロデュース ・Web戦略の立案/実施 ・PC、モバイルコンテンツの企画/制作、運営 |
代表者 | - |
URL | http://www.ad-flex.com/ |
設立 | 年2008年3月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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