正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【虎ノ門】経理(シニアスタッフ/英語が活かせる)◇残業15h・有休取得率70%超え・創業1985年◇
◇設立約40年700社以上の顧客実績!~残業月15h程度/年休122日/有休取得率70%超え/子育て中のメンバーも活躍中~◇
【当社について】*HP:https://www.bpm.co.jp/careers/#about
当社は30年以上にわたり、外資系企業へ会計・給与計算・資金管理をはじめとする専門分野のアウトソーシングサービスを提供しており、Accounting・Payroll・Cash Management等の専門分野で、幅広い知識と豊富な経験を持つスタッフが提供するBPO Service Providerです。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
Engagementsごとにアサインされたマネージャー、ジュニアスタッフと会計のサービス提供を行います。
【業務詳細】
クライアントの下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
・日常会計業務、月次/年次決算業務
・日本基準もしくは親会社基準による財務諸表の作成
・英文による海外親会社へのレポート
※1人あたり10~20社程度を担当、IT・金融系が中心です。
※一部ご本人様のスキルやご希望に合わせて給与計算業務もお任せします。
■特徴
・クライアントは外資系法人です。英語でのメールのやり取りや現地の方と電話・Web会議をする事もあり、英語力を活かして働きたい方にはおすすめの環境です。
・外資系クライアントが日本で業務を立ち上げるにあたって、最適なシステムを自社で開発しています。税法や会計基準のアドバイスに定評があり、クライアントからの引き合いも多くあります。
*当案件の魅力*
(1)働きやすさ
残業月15h程度/年休122日で在宅勤務も活用しています。女性比率が高く(男女比1:3)、産休/育休取得率は100%となります。腰を据えて就業しやすい環境です。
(2)幅広い業務に携わり、スキルアップが可能
当社はアウトソーサーとして給与計算と会計どちらも行っております。
(3)レベルの高いスタッフと高め合う社風
多くのお客様の期待に応えるために、スタッフ自身も日々成長に向けて邁進しております。当社では資格取得支援制度を整えております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎の門4F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~300,000円 <月給> 260,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■食事補助 ■団体定期保険 ■資格取得支援制度 ■財形貯蓄制度 ■インフルエンザ予防接種費用負担、健康診断オプション検査料一部補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■完全週休二日制(土・日)、祝日 ■有給休暇、夏季休暇・年末年始、出産・育児休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理経験3年以上 ・英語でメール読み書きができるレベル ■歓迎要件 ・シェアード/会計事務所・税理士事務所での実務経験 ・リーダー経験 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> 日常的にメールにて英語のやり取りが発生します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビーピーエム アソシエイツ |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎の門4F |
事業内容 | ■事業内容: 株式会社ビーピーエム アソシエイツ(BPM)は、Accounting・Payroll・Cash Management等の専門分野で、幅広い知識と豊富な経験を持つスタッフが提供するBPO Service Providerです。日本のマーケットにこれまでなかった製品やサービスをもたらす外資系企業をサポートし、日本におけるビジネスの成功に貢献することが、BPMの使命です。 クライアントに満足いただけるBPO Serviceを滞りなく提供する施策を追求し、長くクライアントから信頼される会社であり続けたい。そのために、これからも日々研鑽に励み真摯に仕事に向き合ってまいります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.bpm.co.jp/ |
設立 | 年1985年10月 |
資本金 | 55百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。