正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【大阪/経理経験が活かせる】コーポレート部門スタッフ(総務・経理・人事)/大手建設コンサル139
~バックオフィスのゼネラリストして経験を積める/1947年創業の地理空間情報リーディングカンパニー~
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
約400名が所属する関西事業所および、近隣府県の支店・営業所に関わるコーポレート業務全般を幅広くご担当いただきます。総務庶務が中心となりますが、経理や人事業務の一部もご担当いただきます。
(1)総務業務:
施設管理、人員管理、通信回線、車両や固定資産の管理、ISO関連業務、イベント運営や各種問合せ対応など幅広くご担当いただきます。
総務専門部署が別にあるため、株主総会・取締役会対応や法務関連業務はございません。
(2)経理業務:
経理伝票作成、入金・出金確認、出納業務、請求書のチェックなどをご担当いただきます。
経理専門部署が別にあるため、決算・監査等の対応はございません。
(3)人事業務:
入社や退職の手続き、給与起案などがあります。
※その他にも多様な業務がありますが、応募される方の資質や経験を勘案しメイン担当業務を割当てさせていただきます。
※配属予定の業務部は、コーポレート部門の中でも最も現場に近く、事業運営をサポートする実感が得られる職場です。経費処理や法令対応などの安定運営はもちろん、トラブルの際などには関係各所との連携を図りながら解決を図ります。
日々現場の声に耳を傾けながら、状況に応じ判断する力が養われます。
■組織構成:計6名
部門責任者(50代):1名
スタッフ(30代):1名
定年再雇用(60代):3名
派遣社員(1名):1名
今回は30代スタッフと共に、次世代を担う一員として募集しています。
■就業環境:
テレワーク制度はございますが、約3~6ヶ月は毎日出社をお願いします。その後は週1~2日程度テレワークいただきながら、ワークライフバランスを取りつつ働くことが可能です。
■本ポジションの魅力:
総務部門、人事部門、経理部門との連携が多く、幅広い分野の業務知識が身につきます。
社内サービスの改善などを通じて、会社の業績に貢献できます。
移転したてのきれいなオフィスで、落ち着いた環境で仕事が出来ます。
■求める人物像:
社内外の人々と協力しながら職場環境や生産性の改善を、明るく笑顔で遂行できる方
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★★関西事業所 住所:大阪府大阪市淀川区宮原四丁目5番41号 新大阪第2NKビル 勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線線/新大阪駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 関西事業所は2023年に移転したばかりの綺麗なオフィスです。 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(4~5ヵ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 住宅手当:地域補正給(地域による物価価格差の補正)として支給 寮社宅:転勤者借上社宅制度あり(条件あり) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:退職一時金・確定拠出年金 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJT研修で、現場において実際の業務に触れながらご成長頂きたいと考えています。その他、通信教育補助、資格取得補助が御座います。 <その他補足> ■住宅融資、年金財形貯蓄、一般財形貯蓄、住宅財形貯蓄、人間ドック補助 ■その他休暇・休業: 看護休暇、介護休暇、育児休業、産前産後休業、通院休暇、裁判員特別休暇、自己研鑚休暇、積立有給休暇(最大40日) ■副業:有 / 会社規程による条件あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休日(7日)、夏季休暇(5日)、年次有給休暇(最大20日)、リフレッシュ休暇(最大10日)、 会社創立記念日(10月1日)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記、全てを満たす方 ・普通自動車免許保持者 ・簿記(日商簿記3級 相当以上)有資格者 ・総務、人事または経理部門等バックオフィスの経験が3年以上の方 ・下記PCスキルお持ちの方 ワード :社内外資料作成、礼状作成など エクセル:四則演算、IF・VLOOKUP関数、マクロなど パワーポイント:会議・プレゼン資料作成 ■歓迎条件: ・Google Apps Script(GAS)を組める方 ・衛生管理者または防火・防災管理者有資格者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 国際航業 株式会社 |
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所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー |
事業内容 | ■概要・沿革: 1947年の創業以来、半世紀以上の歴史を持つ航空写真測量など「はかる」ことをコア・テクノロジーとして、地質・海洋調査、建設コンサルタント、不動産事業へと事業を拡大して参りました。近年では「空間情報」においても先進のデジタル技術を駆使して、高次元で高品質なIT社会の実現を支援しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kkc.co.jp/ |
設立 | 年1947年9月 |
資本金 | 6,794百万円 |
売上 | 41,420百万円 |
従業員数 | 1,980名 |
平均年齢 | 47.8歳 |
主要取引先 | - |
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