正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
未経験歓迎【大阪(堺筋本町)】コールセンター内勤営業◆飛込み・テレアポ一切なし/研修充実・福利厚生◎
~総合保険代理店/未経験の方も多く活躍!/研修・福利厚生充実★/産休育休制度(取得実績あり)/ 見込み客のみへアプローチ~
生命保険の見直し業務を行っている当社にて、コールセンターでの内勤営業を担っていただける方を募集します。
■業務内容:
主に「集客」を担うお仕事です。新規のお客様はもちろん、グループ内の顧客リストやラジオなどからの反響のお客様をお電話で対応いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<見込み客のみへアプローチ>
グループ会社の顧客リストや、同社のアルバイトスタッフ50名が選定した、見込み客に対してアプローチいただくので、成約率も高く、効率的に営業活動を行うことができます。
<ラジオ番組からの集客という特徴>
実際に当部署の入社1年目の社員が、週5回レギュラーのラジオ番組に出演しており、そのラジオを聞いての問い合わせからの受注が4割となっています。
※アポイントを受注できたら、別部署の営業担当に振り分けを行います。
■研修制度
一週間保険の研修があり、生命保険募集人資格、損害保険、少額短期保険等の資格を取得。ほとんどの方が1~2か月程度で一人で業務ができるようになります。
■評価体制
ノルマはなく、チームで目標を追っています。個人の裁量や実力に合わせて目標設定がされるため、安心して業務に取り組んでいただけます。
■組織構成:
コールセンター事業部は現在35名で構成
└本部長・部長(30代)、マネージャー・サブマネージャー(20後半の男女)以下社員29名
社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。また、ほとんどの方が保険業界未経験で現在活躍しています!
■同社の強み
(1)総合代理店強み
単独の保険会社だと、自社商品しか提案ができないですが約16社の保険会社からお客様に合った商品提案ができます。
(2)完全分業制
ご自身の業務に集中できるため、営業初心者の方でも営業職としてスキルアップが可能です。
■成長が早い環境:
チームのメンバーや上司にいつでも相談できる環境があるため、早くて1年~遅くても3年でチーフに昇格するなど成長が目に見えてわかる点が魅力です。頑張った結果は賞与や昇級でしっかり還元する社風です。また、自己契約、身内販売などは一切禁止しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区南本町2-1-8 創建本町ビル3F 勤務地最寄駅:中央線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:無】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円 固定残業手当/月:55,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年4回 ■賞与:年2回(4,10月、能力と業績にて算出/2ヶ月分実績あり) ■インセンティブあり(単月査定…平均2~15万円を月給とは別に支給) ■例:420万円(月給30万+賞与60万/24歳、経験2年)、640万円(月給45万+賞与100万/26歳サブマネージャー、経験3年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円まで 家族手当:扶養の配偶者1万2千円、子一人につき5千円 住宅手当:月55000円(世帯主の場合) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金規定に従う <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 一週間保険の研修があり、生命保険募集人資格、損害保険、少額短期保険等の資格を取得いただきます。ほとんどの方が1~2か月程度で一人で業務ができるようになります。 <その他補足> ■資格所得支援制度 ■一人暮らし支援制度(上限10万円) ■奨学金サポート制度 ■事業部達成賞 ■社員旅行(バンコク、プーケット、グアム) ■慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金など) ■定期昇給制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜 GW休暇、夏季休暇(7~9日)、年末年始休暇(7~9日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎~ ※ご経験は不問です※ ■歓迎条件: ・コールセンターでの内勤営業職にご興味をお持ちで、向上心のある方 ・顧客折衝経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。