正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【東京】経理/リモートワーク可能/幹部候補/会社をよりよく導くポジションです/年間休日125日
~リモートワーク可/年間休日125日/残業平均10時間/多彩なキャリアパス/他部署との関わり多く、コミュニケーションに自信のある方歓迎です~
■職務内容
・人事業務のトータルソリューションを提供する当社にて、経理8割、その他2割(総務、 法務、 秘書)をお任せし ます。
■具体的に
まずは経理中心にご担当していただきます。上司が管理部門全般経験がありり、5、6年かけて同じ業務をできるようになっていただきます。 経営陣とも業務を進めていくため、経営視点も身につきます。
■働き方
・残業平均10時間
・リモートワークは業務に慣れたら週2程度可
■評価制度
目先の数字を追うのではなく顧客の奥底にあるニーズを掘っていくことを最重要視しているため、短期的な売上向上よりも、中長期的に顧客との深い関係構築を狙い、行動いただきます。上司と半期に1度目標設定をし、進捗状況を見ながら都度目標や施策の方向修正を行います。
■業務の魅力
・社内は風通しが良く、社長や役員と社員の距離が近く自分の意見も積極的に発言できます。
・経理以外の新しいことを学ぶことができ、様々な部署とコミュニケーションを取ることができます。
■キャリアパス
・部内でマネジメント業務を極めていくことも可能となっており、将来的には他部署へ異動しキャリアを積める可能性もございます。
・現在のメンバー内には、自分のやりたいビジネスを他部署の社員と連携しながら新規事業として立ち上げているものもおります。
■当社について
・当社は人事トータルソリューション企業として、コンサルティング、人材開発、採用代行、給与計算、教育支援、システム開発、人材紹介などのサービスをワンストップで提供しております。お客様に合わせてカスタマイズされたサービスを提供しているため、新規案件の引き合いが多く、リピートされたりご紹介で来られるお客様もいるほどの信頼の厚い企業です。
・毎年売り上げ10%UPの計画で人員を増やしています。 人事領域は売り手市場のため、市場が拡大しており、安泰な市場です。
・当社は人事全般の課題に対して様々なサービス提供が可能なため、クロスセルで売り上げがアップしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 使用期間中も雇用条件に相違なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル6F 勤務地最寄駅:有楽町線/麹町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 544万円~720万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):356,400円~516,400円 固定残業手当/月:83,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 440,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤定期代を支給(非課税限度額まで) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:適用条件あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・社内各種研修受講 (マネジメント研修、業務スキル向上研修 など) <その他補足> 従業員持株会(適用条件あり)、提携保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※土日勤務はシフトにより決まります。(月に2~3回予定) GW、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、夏季休暇(有給使用) ※産休、育休実績有り |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件(下記いずれも) ・年次決算補助以上の経験 ・管理部門全般のスキルを身につけていきたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベクトル |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1 |
事業内容 | ■企業概要: ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げるコミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業創造しています。主力PR事業を拡張し、グループ全体でエコシステムを構築。サステナブルな社会の実現に貢献します。 |
代表者 | 代表取締役会長 卜部 憲 |
URL | http://www.vectorinc.co.jp/ |
設立 | 年1993年3月 |
資本金 | 2,880百万円 |
売上 | 36,821百万円 |
従業員数 | 1,144名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。