正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【アカウントセールス】マルチプロダクト担当◆請求管理SaaS『請求管理ロボ』/グロース上場
■業務概要:
当社の事業成長を加速させるための組織強化を目的とし、ROBOT PAYMENTのサービスを総合的に提案するフィールドサービスを担当いただきます。
THE MODEL型の事業体制において様々な部門と協力しながら、新規/既存顧客から自ら商談を創出、売上トップラインを伸ばしていただくことがミッションです。 将来的には事業責任者として組織の牽引までお願いしたいと考えております。
■主な業務内容:【変更の範囲:無し】
・ターゲティングや販売計画など営業戦略策定と施策実行
・予算計画策定と管理
・新規/既存顧客へのアポイント獲得
・初回商談(事前コール,ヒアリング、現状と未来像のすり合わせ、課題合意)
・2回目以降商談(詳細要件、運用面提案、クロージング)
・CS(カスタマーサクセス)と同席のキックオフMTGの参加
・担当するクライアント顧客のアカウントオーナーとして、新規提案、アップセル・クロスセルの実施
・営業目標に対しての案件管理(Salesforce)、目標進捗管理、達成に向けた施策立案、改善実行
・他事業とシナジーのある新たな提供価値の創出、提供スキームの構築
※将来的にはマネージャー、事業責任者として組織を牽引していただく事を期待しています。
■テックツール:
顧客管理:Salesforce
MAツール:Account Engagement(旧Pardot)
リードナーチャリング:Salesforce Engage/Sales Doc(セールスドック)
ABM:SalesNow/SalesMarker
教育ツール:Trailhead(トレイルヘッド)
■サービス紹介:
◎サブスクペイ
企業の売上向上・経理業務のDX化を推進!” ◎利用実績14,000社!
創業以降「かんたんに導入でき、売上がアップする決済サービス」をコンセプトに開発を重ね、毎年進化を続けている、当社の主要事業です。
◎請求管理ロボ
毎月の請求業務を80%削減するクラウドサービス”◎ 導入実績700社以上!
2014年8月にサービスを開始した請求・集金業務を管理・統合・自動化するクラウドサービスです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~720万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):329,000円~422,700円 固定残業手当/月:71,000円~91,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~514,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験を考慮した上で決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限あり) 住宅手当:オフィスの最寄駅から各線3駅圏内に住んでいる正社員 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■各種研修制度あり ■資格補助制度 <その他補足> ・健康診断 ・在宅勤務手当 ・産休育児制度 ・飲み会補助 ・各種役職手当 ・社員慰労イベント(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下全てのご経験をお持ちであること ・法人営業経験3年以上 ・ソリューション営業経験(単一プロダクトではなく複数プロダクト取り扱い経験) ・新規事業の立ち上げメンバーとしてのご経験をお持ちの方。 ■歓迎条件: ・SaaS、ERP、SFAの営業経験 ・WEB商談での営業経験 ・Salesforceの利用経験 ・マネジメント経験 ・課題解決型の提案経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。