正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
カスタマーサクセス◆職種未経験歓迎!/週2~3在宅・年休124日/グロース上場/請求管理ロボ
【KDDI・ソフトバンク・ビズリーチなど大手企業にも導入済/週2~3日リモート・年休124日で働き方も抜群/導入社数700社以上の『請求管理ロボ』を開発・提供するグロース上場企業】
\請求業務のDX化!業務負担を減らす画期的なクラウドサービス/
■こんな方にオススメ!
・法人営業経験を活かして、スキルアップを目指したい方
・週2~3日在宅、年休124日でライフワークバランスを確保したい方
■『請求管理ロボ』とは?
請求・集金・消込・催促といった請求業務をクラウド管理・自動化できるサービスです。
企業ごとに独自のプロセスを持つ請求・集金業務のパターンを認識・学習し、約80%の業務削減に寄与しています。
KDDIやソフトバンクなどの大手導入実績もあり、現在は700社以上の企業に導入されています。
■業務詳細
『請求管理ロボ』を導入している顧客に、より価値を体感して積極的に活用していただくため、能動的にコミュニケーションをとって、顧客の課題解決をフォローしていただきます。
<具体的には>
・利用企業様に向けたオンボーディング及びオンボーディング
・オンボーディング後の定着支援
・利用活用支援及び施策の立案と実行
・契約更新率向上のための施策の立案と実行
・プロダクト改善要望のとりまとめ
■入社後の流れ
入社後は、先輩社員の案件に同席いただきながら、業務理解やサービス理解を深めていただきます。
ロープレ実践なども踏まえながら独り立ちまでサポートします。
■組織構成
カスタマーサクセス課は、マネージャー1名、メンバー3名(20代中盤~30代中盤)が所属しています。
週2~3日の在宅勤務、年休124日でライフワークバランスも整う環境です。
■評価制度
自身で設定するコミットメント評価の上長との相互評価、2軸での評価基準を設けています。
達成度合いに応じながら目標を設定し、個々人の成長に繋げています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※一部リモート勤務可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~840万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):329,000円~575,700円 固定残業手当/月:71,000円~124,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~700,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験を考慮した上で決定いたします。 ■昇給:年2回(7月、1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備/介護保険あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■各種研修制度あり ■資格補助制度 <その他補足> ■健康診断 ■産休育児制度 ■飲み会補助 ■社員慰労イベント(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎!> ■必須条件: ※下記いずれかのご経験 ・ITまたはSaaS業界での法人営業経験(目安:2年以上) ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポート経験(目安:2年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。