NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【大阪】営業/全業界向け業界シェアトップクラス自社BtoBプラットフォーム◆リモート可◆プライム上場
【業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービス提供/全国約90万社以上利用/プライム上場/リモート勤務可/残業月20時間/20~30代活躍中/第二新卒歓迎/有形→無形へとキャリアチェンジしたい方歓迎】
■募集概要:
世の中に急速に広まっている「BtoBプラットフォーム」の営業職です。
業界問わず全業界の顧客様に向け当社サービスを販売する、営業職としての募集です。
■業務詳細:
フード業界にてNO.1クラスのシェアを誇っているBtoBプラットフォームシリーズ。
BtoBプラットフォームシリーズの営業をおこなっていただきます(アウトバウンドコール、商談等)
企業様の管理部門に向けて、請求書や商行為に必要なやり取りを全てデジタル化するシステムの販売となります。
※新規顧客へのアプローチ・アポイント・商談までの流れを対応いただきます。
※別でインサイドセールスチームが設けておるため、基本的にはアポイント後の流れがメインとなりますが、実際に自身でアポイントを取っていただくこともございます。
■身に着けられるスキル:
・法人営業の基礎を身に付ける事が出来ます。
・幅広い業界や企業規模の顧客へ営業活動を行う為、様々な業界の知見が身に付きます。
・顧客の課題解決に向けた提案営業になりますので、コンサルティング力が身に付きます。
■入社後のサポート:
OJTがつき、商材研修のみならず、業界研修まで行っていきます。
所属長との1on1面談は毎月行い、不安・不明点を解消できる場を設けています。
■研修制度・働き方:
・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
・3か月間を研修期間として設け、仕事に慣れていただきます。
・テレワークと出社のハイブリッドな働き方です。(出社2~3回/週)
■チーム構成:
人数構成8名
■当社について:
「世の中の役に立ち、世の中に必要とされ、世の中に喜んでいただける事業を通じ、お客さまと共に会社も個人も成長し続け、社会に貢献していきます。」を理念に、「食」に関わる企業と人に携わって25年。
当社のBtoBプラットフォームシリーズは全国約90万社以上で利用頂いており、業界シェアNo1を誇るサービスへと成長しました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市淀川区西中島6-9-27 新大阪メイコービル2階 勤務地最寄駅:御堂筋線/西中島南方駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):209,000円~239,000円 その他固定手当/月:10,000円~50,000円 <月給> 219,000円~289,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は前職やこれまでのご経験を考慮いたします ※時間外勤務手当は別途全額支給 ※上記年収は各種手当+賞与込み(各種手当:テレワーク手当、住宅手当(条件あり)、時間外勤務手当) ■賞与:年2回(8月、2月) ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月の定期券代(上限なし)または実費分を支給 住宅手当:賃貸住宅に居住している場合に支給対象※諸条件あり 社会保険:介護保険 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■テレワーク手当(毎月1日でもテレワークを実施した場合支給対象) ■社外副業可(承認申請後) ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり) ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能) ■持株会 ■育児休業・介護休業制度 →「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました) ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり) ■「えるぼし」認定取得 ~女性の活躍を推進する企業の証~ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ※業界未経験歓迎※ ■必須条件: ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験(2年以上) ・基本的なPCスキル ■歓迎条件: ・無形商材を用いたソリューション提案経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 |
代表者 | 米多比 昌治 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
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