正社員
◆主な職務内容◆
・主要指標の集計、分析、コストコントロール
・コールセンター業務委託先のマネジメント、エスカレーション対応
・課題解決のためのFAQ構築、管理■国内最大のデリバリーサイト『出前館』を運営する株式会社出前館にてコーポレートIT業務を担当いただきます。
【業務概要】 情報システム部門におけるヘルプデスクスペシャリストとして、社内ユーザーからのIT関連の問い合わせやトラブルシューティングを担当します。
加えて、システムのアカウント管理を中心とした業務を行います。
?社内ユーザーからのIT関連の問い合わせ・トラブルシューティング業務 ?関連部署へのエスカレーション業務 ?QAサイトやマニュアルのドキュメンテーション ?入社時のオンボーディング対応
・お申し出への対応方針の策定
・コールセンター機能向上のための改善企画、運用フロー構築
・システム導入支援(ユーザマニュアル作成及び受入テスト実施)
・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成 ※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-500万円 ■給与補足 月額333,400円~416,700円 ※79,400円~99,200円の業務手当を含む。 所定外労働 10.5 時間+時間外労働 30 時間に相当 ■就業時間 10:00 ~ 18:30 ■就業時間補足 フレックスタイム制度適用(コアタイム有) (フレキシブルタイム 7:00~22:00 / コアタイム 11:00~15:00) ■フレックスコアタイム 11:00 ~ 15:00 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇(10日~最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与) ・年末年始休暇(12/30-1/4) ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・産休、育休制度※取得実績多数 |
応募資格 | ◆必須 ?事業会社で社員に対するITサポートまたはヘルプデスクの実務経験(1年以上) ?基本的なIT知識(OS、ネットワーク、ハードウェア、ソフトウェアに関する基礎知識) ?効果的なコミュニケーションスキル(対面およびテキスト) ◆尚可 ?チームマネジメント経験 ?問い合わせ削減施策経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社出前館 |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
事業内容 | 【事業内容】 国内最大級のオンラインフードデリバリーサービス『出前館』の運営 『出前館』は、アプリやサイトから簡単に注文でき、さまざまな食事シーンで活用可能なフードデリバリーサービスです。注文からできたての状態でお届けを実現し、現在、加盟店舗数は100,000店舗以上*で、国内最大級のサービスとして展開しています。また、単なるフードデリバリーサービスだけではなく、地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐサービスとして進化し続けています。 シェアリングデリバリー(配達代行)やテイクアウト事業など、次々と新しい事業に取り組み地域の活性化を実現するライフインフラを創造しています。*2022年8月時点 |
代表者 | 代表取締役社長 藤井 英雄 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 47,314百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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