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【Concentrix SREV Japan合同会社】【インサイドセールス】◆米国主要IT企業がクライアント◆グローバル環境で活躍◆英語を活かせる◆基本在宅勤務(正社員)

Concentrix SREV Japan合同会社 求人ID:36934388
求人の特徴
  • 外資系企業
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす

仕事内容

誰もがその名を知るような外資系大手クラウドIT企業のプロジェクトでのインサイドセールスをお任せします。具体的には、インサイドセールス(内勤営業)活動で、 リニューアルマネジメントをしています。アプローチ方法は、電話やメールなどのアウトバウンドがメインとなります。

【業務内容】
BtBの営業をメインとしたお仕事をしております、
所属部署によって様々なインサイドセールスを行っており、
既存顧客のお客様へ、クラウドシステムなどのリニューアルセールスや、リスト化された成約の可能性のあるお客様へアプローチし、「販売チャンス」に変換していくリード獲得業務のお仕事があります。

【提案のポイント】
■担当するクライアントやエリアの特性の把握
■収益ベースの目標の達成をめざすこと
■月間目標売上の達成プラスアルファ
■扱う製品知識の習得とサービスの技術的理解
 ↓ ↓ ↓
■顧客満足度の向上
■製品使用の障害を解消へのサポート
■顧客との継続的な関係のキープ
■新しい顧客の獲得
■クライアント企業からの要件の評価
■顧客管理システム(CRM)の管理 など

◎当社には「専任アナリスト」が在籍しています。
データ分析に基づくマーケティングで
インサイドセールスの質を高めています。

【営業スタイル】
当社のメンバーは世界各国で仕事をしており、
そのほとんどが在宅ワークをしています。
基本的に自宅で業務を行えるため、
フレキシブルな働き方が可能です。

【ハイブリッド勤務の柔軟な働き方が可能です。】
基本的にリモートワークなので、働く場所を比較的自由に決めることが可能です。週2回の取引先訪問や、会議等での出社ケースがありますが、日々の業務においては在宅勤務でOK。自宅に限らず、全国どこからでも業務に取り組めます。また、「土日祝休み」「年間休日120日」「残業月平均20時間未満」など、ワークライフバランスを大切にできる環境も整っています。仕事とプライベートを両立したい方にもぴったりです。

【グローバルな視点とビジネススキルを習得!】
大手IT会社がクライアントとなるので、求められるスキルも高くなります。だからこそ当社での経験は、そのまま業界トップクラスのレベルアップにつながるとも言えるでしょう。もちろん最初からトップレベルの業務をこなす必要はありません。最初は基本業務からお任せしていきますし、スキルに応じて段階的に仕事の幅を広げることが可能です。グローバル環境を活用して、ぜひあなたのビジネスキャリアにつなげてください。

【身につくスキル・キャリアパス】
グローバル案件にチャレンジすることで、自身のスキルをはじめ視野を広げることもでき、ビジネススキルを高めることにつながります。経験・スキルに応じて様々な業務に携わることも可能で、スピード感のある成長も手にできるでしょう。

【入社後の成長サポート】
これまでの経験を考慮の上、スキルを発揮できる業務を積極的にお任せしていきます。経験の浅い方はしっかりとサポートするので安心してください。リモートワークでありながら、メンバー同士でコミュニケーションが取りやすい仕組みを整えているので、悩んだ時は周りに相談できる環境が整っています。

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ポイント1活躍の舞台は世界。外資系企業で経験・スキルを発揮! 世界基準のビジネスパーソンを目指せる環境です。

これまで培ってきたインサイドセールスの知識・経験を活かし、米国の主要IT企業の支援で活躍してみませんか?

あなたにお任せするのは、世界中の誰もが社名を知るような大手企業をクライアントに、インサイドセールス(内勤営業)活動で見込み客にアプローチするポジションです。大手グローバル企業がクライアントということもあり、スピード感を持って成長することが可能!多くの刺激を受けながら、市場価値の高いビジネスパーソンを目指すことができます。

外資系企業の支援は、日本企勤務ではなかなか体験できません。異なる文化にふれながら、世界レベルのビジネスパーソンと取引を行うことで、自身の視野が広がっていく面白さも感じていただけるでしょう。

■チームワーク良好の組織です!
様々な業界で経験を積んできたメンバーが集まっており、一緒に働くことで多くの学びも得られる環境です。力を合わせて取り組むチームワークも万全!
高い目標を全員で追いかける達成感も抜群です。

◎自身のレベルアップにつなげたい方はもちろん、
新たなチャレンジの場を求めている方も大歓迎。
当社でグローバルなキャリアを手にしてください!

ポイント2新しい発見の連続で、自分自身の変化を実感しています。

インサイドセールスの経験を活かし、新しいチャレンジの場を探しているときに当社と出会いました。自身のビジネスキャリアを高めていく上で、世界基準の視点を養える環境に魅力を感じて入社を決意。現在は大手IT会社に向けたインサイドセールスを任されています。外資系企業の支援は、日本企業ではなかなか体験できません。新しい発見の連続で、日々刺激を受けながら働けていますね。スピーディーに変化して、自分を成長させるには最高の環境だと感じています。
【インサイドセールス・Aさん】

ポイント3メリハリのある働き方で、私生活も充実できています。

当社へ入社して感じたことは、仕事とプライベートの両立に理解のある社風だということです。基本的に在宅勤務なので、通勤に時間を取られることもなく、効率的に働くことができます。私の場合、前職はシフト制で時間が不規則だったため、予定が立てづらい状況でした。でも当社へ入社後はメリハリをつけられるようになり、家族との時間も増え、充実した私生活が送れています。リフレッシュすることで、業務にも集中して取り組める好循環が生まれていると感じます。
【インサイドセールス・Bさん】

ポイント4取材担当者より

同社では場所に縛られない自由な働き方を実践していて、在宅勤務と出社のハイブリッド勤務が可能です。定期的な出社もありますが、基本的にはリモート・在宅となります。フレキシブルな働き方を求めている方には最適です。さらにワークライフバランスを大切にする社風も根付いているため、仕事とプライベートの両立も手にしやすい環境となっています。

業務においては大手IT企業を取引先となるため、日々の仕事が自身のスキルアップにつながることは間違いありません。スピード感を持ってビジネススキルを高められることに、大きなやりがいを感じられるでしょう。新たなチャレンジを目指している方にとって、様々な付加価値を手にできる同社は最良の選択肢となるはずです。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 ◆9:00〜18:00(実働8時間)

※プロジェクトによって変更の可能性がございます。
※基本、在宅勤務と出社のハイブリッド勤務となります。

【目安残業時間】
20時間以内
勤務地 ◆神奈川県横浜市西区 みなとみらい3-6-3 MMパークビル11階

※プロジェクトによって変更の可能性がございます。
※在宅勤務+週1~2回出社が必要となり、所属部署によってはベンダー先(東京都芝大門)の勤務地へ出社が必要

※必要に応じて当該オフィスに通勤できる方(ハイブリッド勤務)
交通 -
給与 ◆年俸400万円〜600万円
※経験・能⼒を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※試用期間3ヵ月あり(試用期間中の待遇に差はありません)

【賞与について】
賞与年4回
待遇・福利厚生 ■賞与年4回
■昇給年1回(パフォーマンスによる)
■社会保険完備(関東ITソフトウェア健保加入)
■各種研修制度
■永年勤続表彰
■定期健康診断
■EAP(従業員支援プログラム)
休日・休暇 ☆年間休日120日

■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年次有給休暇
■日本特別休暇(3日)
■誕生月休暇
■傷病休暇(5日)
■感染症休暇(10日)
■ボランティア休暇
■その他特別休暇(忌引、結婚、受験、出産等)

募集背景

米国の主要IT企業に向けて営業アウトソーシングサービスを展開している当社。
経験・実績を背景に多くの依頼が寄せられており、
さらなる事業拡大・組織強化に向けて積極的な増員募集を行います。

応募方法

応募資格 ★グローバルな視点でのカスタマーサービス、または営業経験お持ちの方は歓迎!

【応募資格】
■2年以上のカスタマーサービスまたは営業経験をお持ちの方
(IT業界の経験をお持ちの方は優遇します)
■グローバル環境で自身のスキルを高めてみたい方

【当社で活躍できる人物像】
◎個人およびチームの販売目標達成の成功経験をお持ちの方
◎ボリュームの高い電話対応経験をお持ちの方
◎問題解決能力をお持ちの方
◎最新のIT関連知識をお持ちの方
◎日英両語での適切なコミュニケーションのできる方(読み書き、会話)

【語学力について】
お客様対応は日本語を使用する部署、日常会話レベルの英語を使用する部署があります。
グローバルからの全体メールなどは一部英語表記となりますが、
英語が話せなくても、読み書きを翻訳ソフトで自ら調べるなど、
英語に抵抗感がなければOKです!

※業界未経験歓迎
※社会人経験10年以上の方も歓迎です。


【歓迎する経験・スキル】
◎AWS, SP, SAP等クラウドプラットフォーム領域のIT営業経験者
◎BPO企業でのグローバルIT企業の営業サポートプロジェクト経験者
◎BANT Budget(予算)・Authority(決裁権)・Needs(必要性)・Timeframe(導入時期)メソッドの経験者
◎セールスフォースCRMの経験

【この仕事に向いている人】
様々な経験を積みながらスピーディーに成長できる環境です。
自身のビジネススキルを高めたい方や、
キャリアアップを目指している方に向いています。

【この仕事に向いていない人】
クライアントはIT企業となるため、
業務をスムーズにこなすためにIT知識は必要不可欠です。
最新情報をインプットする姿勢が求められるため
「向上意欲に乏しい」「現状維持を求めている」という方には向いていません。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 Concentrix SREV Japan合同会社
所在地 〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3
MMパークビル11F
事業内容 ■会社概要 
大手IT企業や医療機器メーカーをクライアントとし、営業アウトソーシングサービスを提供しています。クライアントの売上向上や顧客との関係強化を目的とした、既存契約の更新率を向上させる営業活動に強みを持っています。
代表者 -
URL https://www.concentrix.com/
設立 年2013年8月
資本金 3百万円
売上 -
従業員数 118名
平均年齢 34歳
主要取引先 -
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