NEW 正社員
≪バックオフィス業務全般をお任せします≫
◇残業基本なし!有給消化もしやすい
◇1週間の座学&OJT研修あり!
◇育休取得率100%
◇土日祝休み+各種休暇あり
《具体的な仕事内容》
・電話応対、お客様対応
・給与計算や経費精算
・備品管理
・伝票処理やファイリング
・書類、資料作成 など
(変更の範囲)その他当社関連業務
*~一緒に働くメンバーについて~*
入社後に配属となる事務管理課は、部長を含め全7名のメンバーが在籍。
(20代が4名、30代が2名、40代1名)
全員が女性かつ中途入社のため、すぐに馴染める環境ですし、
世話好きなメンバーばかりですので、OJTでは困ったときはすぐ助けます!
じっくり育てる風土なので、安心して飛び込んできてくださいね。
*~業務をより良くするために~*
定期的に部署内でのMTGを設定し、業務改善のための案など
自由に意見が言える場を設けています。
「こんなシステムを導入してみては?」など、
これまでの経験をもとにした提案も歓迎します!
【幅広いバックオフィス業務を手掛け、手に職をつけられる!】
事務管理課は「ワット・コンサルティングの頭脳」と言われるくらい、社内のさまざまな部署から頼りにされるポジション。
もちろん最初はあなたにできることからお任せしていきますが、業務に慣れたら経理・総務といった領域にもチャレンジでき、どこに行っても困らない知識が身に付けられます。
業務を進める中で得意な領域ができたら「給与計算のメイン担当になって、簿記の勉強もする」など、どんどん知識を追求するも良し、幅広い領域を手掛けるゼネラリストを目指すも良し!
当社でなら、最短距離で多岐に亘るバックオフィススキルを手に入れられます◎
【残業基本なし&有給消化もしやすく、働きやすい環境です♪】
◇土日祝休み
◇GW・夏季・年末年始休暇
◇残業月15時間以内
◇リモートOK
など、自分の時間もしっかり楽しめる働き方も叶えられるのも魅力!
それぞれの業務もみんなで分担して行っているため
属人的になることはなく、有給取得のしやすい環境づくりに繋がっています。
「メリハリ重視で無理のない働き方」を実現できますよ!
ポイント1\ライフステージに合わせて長く活躍できる当社の魅力を紹介/
■未経験から事務デビューでも大丈夫!
入社後は1週間研修を受け、その後も現場でのOJTや
2ヶ月間のヒューマンスキル研修でコミュニケーションなどを学べます。
■幅広い事務スキルをゲット
入力業務や資料作成だけでなく、
経理・総務領域の業務への挑戦や
自身のアイデアで業務の効率化に取り組めるなど
生涯役に立つスキルを手に入れられます◎
■ずっと続けられる働きやすさも!
部長含め女性のみのチームということもあり、
結婚などを経てライフステージに変化があったときも
今後のキャリアを相談しやすいのも魅力の一つです。
スキルも働きやすさもバランスよく手に入れられる当社で
次のキャリアを始めましょう!
ポイント2個人プレイよりチームプレイ!メンバー間の連携も抜群
ひとりでコツコツ取り組むだけ…というよりも、仕事を分担したり、各部署のマネージャーとやり取りしたりと、社内連携の機会も多いのが特徴。部署全体で残業削減に注力していることもあり、「協力して定時までに終わらせよう!」と団結してメリハリをつけながら取り組んでいます。
ちょうどいい人数だからこそ連携が強くなり、メンバー同士とても仲が良く、先日はとあるメンバーの結婚式に全員で参加してきました!
ポイント3抜群の安定感のもと、長きにわたりキャリアを築けます
大手ゼネコンをはじめとする上場企業をメインクライアントに持ち、人手を求める建設現場に技術者を派遣したり、若手未経験者を当社オリジナルの研修で現場で活躍できるように育成したりと、建設業界への人的貢献を行っています。
中でも当社は技術者の教育を特に強みとしており、クライアント企業から社員研修を委託されるなど、社会の「働きたいニーズ」と「働き手ニーズ」を繋ぎとめるために日々取り組んでいます。
ポイント4女の転職!取材リポート
建設業界における人材事業を幅広く展開している同社。人材のカウンセリング業務や企業への人材紹介に加え、外国人技術者の日本企業受け入れ支援や、研修カリキュラムの制作・研修運営など、様々な活躍の場は広がっています。
『新しいことにチャレンジしたい!』という想いをお持ちの方にとって、新しい取り組みを始めている同社であれば、活躍できるチャンスがたくさんあるのではないでしょうか!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
勤務地 | \日比谷線・東西線「茅場町駅」が最寄り!リモートも可能/ 東京本社:東京都中央区新川1-10-14 FORECAST茅場町3F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町」駅徒歩5分 JR京葉線「八丁堀」駅徒歩8分 |
給与 | 月給23万円~26万円+賞与年2回+各種手当 ☆残業代&交通費全額支給! ☆昇給年1回あり ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します ※残業代は別途全額支給します ※試用期間3ヵ月(その間の待遇に差異なし) |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回 ◆昇給年1回 ◆社会保険完備(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険) ◆通勤交通費全額支給 ◆退職金制度 ◆残業代全額支給 ◆管理職手当 ◆赴任手当(赴任に伴う引越し手当もあり) ◆全国のリゾート施設やゴルフ場などを会員価格で利用可能 ◆メンタルケア・カウンセリングサービス ◆敷地内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日121日> ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後・育児休暇 ◆介護休暇 【産休育休活用例】 取得予定のメンバーがいます。女性社員が多数活躍していますので、いつでも相談しやすい雰囲気です。 |
応募資格 | \業界経験のない方も大歓迎!/ ◆未経験・第二新卒歓迎 ◆大卒以上 ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint)をお持ちの方 \こんな方を歓迎します/ ・誰かに教えることが好きな方 ・業務の効率化が好きな方 ・仕事とプライベートのメリハリつけて働きたい方 ・ライフステージに合わせながら長く活躍したい方 ・自分の考えやアイデアをカタチにできる環境で活躍したい方 ・頼りにされたり、直接ありがとうの声を感じたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ワット・コンサルティング【東証スタンダード市場上場グループ企業】 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ☆東証スタンダード市場上場グループ ☆リモートOK ☆子育てとも両立しやすい! 【事業内容】 ◆建設技術者の人材派遣事業 ◆有料職業紹介事業 ◆建設技術研修事業 ◆建築・建築設備の設計・積算受託事業 ◆建築・建築設備の工事請負事業 【主要取引先】 鹿島建設、大林組、竹中工務店、大成建設、清水建設、長谷工コーポレーション、三井住友建設、戸田建設、西松建設、鴻池組、飛鳥建設、東急建設、フジタ、安藤ハザマ、他ゼネコン・サブコン各社 |
代表者 | 代表取締役社長/水谷 辰雄 |
URL | |
設立 | 2003年(平成15年)4月16日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | 50億446万円 |
従業員数 | 1024名(2024年5月) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。