正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【英語力活かせる】会計コンサルタント(グローバル特化)◆連結会計システム実績国内トップ【リモート可】
~グローバル案件に特化した会計コンサルタント/リモート可/英語×会計領域~
連結会計システム導入実績国内No.1である当社顧客のグローバル化の波を受け、直近マーケットの拡大が顕著となってきております。事業拡大に伴い、在外会社への会計コンサルティングやシステム導入経験豊富な人材の必要性が高まってきております。当社の強みである豊富な当社顧客におけるグローバル進出をサポートすることで、日本を元気にすることを意気に感じる方と共に事業拡大を目指しております。
■業務内容:
・世界中の当社顧客からのDivaSystemに関するオペレーションサポート、それに伴うUK、US拠点との連携。また、当該サービス拡大のための営業。
・海外統括会社へのDivaSystem導入を中心としたPJワーク(将来的なPMを見据え)
■ミッション:「日本企業のグローバル・ガバナンス課題の解決を通じて、グループ企業としての企業価値の最大化と持続的成長を実現」
日系企業のグローバル化を加速させる為、これまで20年間積み上げてきたシステム・顧客資産・人材専門性の土台の上に、お客様のグローバル化への貢献において、自社にしかできない価値を見極め提供します。
■仕事のやりがい:
・日本を代表する企業がお客様となるため、日本への貢献という感覚を実感することができます。
・事業部内外におけるあらゆるリソースを用いて、事業拡大を行うにあたってのほぼ全てのプロセスに関与いただく形となるため、経営感覚が身につくと共に、事業拡大した際の貢献度が自身のものとして大きく実感できます。
・グループガバナンス、M&A等の現在のトレンドにおけるマーケットや課題感の把握、ソリューションの提供を通じたスキル向上が見込めます。
・各プロジェクトから上げられる改善依頼が、製品内容や、導入メソドロジーへダイレクトに反映される面白さがあります。
■組織体制:
20代~40代の幅広い年齢層で外資系コンサルファーム出身者や、海外勤務経験者等、語学堪能なメンバー10名で構成されています。
■入社後の流れ:
・早期からご活躍頂けるように、中途入社の方・新卒入社の方関係なく充実した研修を用意しています。研修を受講し、業務に必要な基礎知識を習得頂いてから現場配属となります。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇に変化はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟 13F 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 基本的には採用勤務地での勤務となります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,310,138円~5,607,434円 固定残業手当/月:49,276円~63,755円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 357,143円~464,286円(14分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与年2回(6月・12月) ■昇給年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 資格取得報奨金制度、外部研修、OJT、eラーニングの研修講座(自由に受けられます)など <その他補足> ■関東ITソフトウェア健保組合提携の施設利用、健保組合の各種福利厚生利用 ■従業員持株会(奨励金+20%) ■社内公募制度 ■社員紹介制度(1名決定につき、50万円支給) ■育児/介護休業制度 ■在宅勤務制度 ■永続勤続表彰制度 ■光熱費手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(初年度から20日付与、試用期間中は5日付与)、年末年始休暇、夏季休暇(7月~9月の間に3日間自由に取得可) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(実務での使用経験) ・会計スキル(簿記三級程度) ・お客様と直接相対して物事を前に進めてきたご経験(フェーズ問いません) ※早期に上流工程を担っていただくことを期待している為 ■歓迎条件: ・OracleDBに携わるスキル ・プロジェクトマネジメントのご経験(期間、規模不問) ・ITエンジニアとして自らが実装・構築を行った実務経験を有する方(アプリ) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アバント |
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所在地 | 〒108-6113 東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟 13F |
事業内容 | グループ経営に関するコンサルティング・グループ内で自社開発を行うソフトウェアメーカーです。 ■国内シェアNo.1の連結会計ソフトウェア導入実績1100社超、利用子会社含めると世界中の33000社超が利用しているサービスです ■日本企業の時価総額TOP100社のうち54社が当社顧客です ■日本発の"世界に通用するソフトウェア会社"を目指しています ■対峙する相手は日本トップ企業のCFO・財務経理部・経営企画部・事業責任者の為、経営者に近い視点を持って業務に従事頂けます。 |
代表者 | 代表取締役社長 森川 徹治 |
URL | https://www.avantcorp.com/ |
設立 | 年2013年10月 |
資本金 | 329百万円 |
売上 | 24,419百万円 |
従業員数 | 427名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
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