正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【リモート】経営層相手に会計ITコンサル/国内シェアNo1連結会計ソフト_DivaSystemを導入
【グループ経営に関するコンサルティング・自社開発を行うソフトウェアメーカー/導入実績1,100社以上、国内シェアNo.1を誇る連結会計システム「DivaSystem」提供】
当社では、「連結会計」を中心として「グループ管理会計」、事業ポートフォリオや事業再編といった攻めのガバナンスのための「企業価値分析」、本社からはリスクが見えにくい「海外拠点ガバナンス」、今後益々重要になってくるESG情報等の「非財務情報マネジメント」というような、グループ・ガバナンスを強化する5つの領域で製品・サービスを展開しております。
※配属先によって、求める役割が異なります
◆事業統括本部
【顧客】
グループ経営に取り組む東証上場の時価総額トップ200社の中の102社。
【業務内容】
新規、または既存のお客様企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。実際の業務としましては、自社ソフトウェア(クラウド)を用いたコンサルティング提案活動や、構想整理、要件定義、システム導入に携わっていただきます。
【やりがい】
・まだ確立されていない"グループ経営・ガバナンス"という新しい市場を創造することに挑戦出来る。
・事業会社ならではの経営へのキャリアパスを目指して頂くことも出来る。
◆プロダクト開発本部
【顧客】
日本を代表する超大手企業(グループ売上高5,000億円以上)
【業務内容】
・製品開発に直結する大規模特殊案件のアカウント責任とそのリード
・提案活動(新規獲得及び、既存企業の深耕など、事業戦略の立案~企画実行)
【やりがい】
・次世代コアシステムや新規システムに携わることが出来ます。
・お客様と共に「グループ経営の在り方」を磨き、世界に通用するソフトウェアを創造し、プロダクトオーナー及び事業責任者を目指して頂くことも出来る。
■入社後の流れ
早期からご活躍頂けるように、中途入社の方・新卒入社の方関係なく充実した研修を用意しています。
研修を受講し、業務に必要な基礎知識を習得頂いてから現場配属となります。
※原則として入社される方全員が研修の対象です。ただし、ご経験によっては一部スキップ、研修無しとなる場合もございます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇に変化はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟 13F 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 基本的には採用勤務地での勤務となります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~2,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):296,112円~ 固定残業手当/月:47,638円~(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 343,750円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■賞与年2回(6月・12月) ■昇給年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 資格取得報奨金制度、外部研修、OJT、eラーニングの研修講座(自由に受けられます)など <その他補足> ■関東ITソフトウェア健保組合提携の施設利用、健保組合の各種福利厚生利用 ■従業員持株会(奨励金+20%) ■社内公募制度 ■社員紹介制度(1名決定につき、50万円支給) ■育児/介護休業制度 ■在宅勤務制度 ■永続勤続表彰制度 ■光熱費手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(初年度から20日付与、試用期間中は5日付与)、年末年始休暇、夏季休暇(7月~9月の間に3日間自由に取得可) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・主体的に責任感を持って最後までやり遂げた業務経験をお持ちの方(領域、業種、業務不問) ・SIer、コンサルティング会社にて、業務システムの提案、システム導入のご経験をお持ちの方 ・事業会社において、システム導入PJTをユーザー側で携わっていたご経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・連結会計、管理会計業務に携わった経験 ・経営管理領域でのPJリード経験、特に構想整理や要件定義を仕切れる力(≒提案力) ※経営管理領域は、会計以外でも、S&M、SCM、原価管理領域などを含む |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アバント |
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所在地 | 〒108-6113 東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟 13F |
事業内容 | グループ経営に関するコンサルティング・グループ内で自社開発を行うソフトウェアメーカーです。 ■国内シェアNo.1の連結会計ソフトウェア導入実績1100社超、利用子会社含めると世界中の33000社超が利用しているサービスです ■日本企業の時価総額TOP100社のうち54社が当社顧客です ■日本発の"世界に通用するソフトウェア会社"を目指しています ■対峙する相手は日本トップ企業のCFO・財務経理部・経営企画部・事業責任者の為、経営者に近い視点を持って業務に従事頂けます。 |
代表者 | 代表取締役社長 森川 徹治 |
URL | https://www.avantcorp.com/ |
設立 | 年2013年10月 |
資本金 | 329百万円 |
売上 | 24,419百万円 |
従業員数 | 427名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
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