正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【神奈川/厚木市】高電圧部品(モーター・インバーター)の車両搭載業務※リーダー・AM候補/日産G
■求人のポイント:
・当社にて、車を安全に使用して頂くために、高電圧部品を車両に組み込むためのシステム設計開発・車両適用業務を行っていただきます!
・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業
・週1在宅勤務可/フレックス利用可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
・高電圧部品を安全に車両に組み込むためのシステム設計開発・車両適応業務務(具体的には、各コンポーネント設計に要件を割り付けシステムとして目標性能を達成させるる)
・上記設計に伴うシステム制御適応開発及び検証実験計画
・システム、コンポーネントの安全確保のための制御機能作りこみ
■組織構成:
・配属される電動パワートレインシステム開発グループは、全体で8名の構成となっております。数年後には約2倍の人員規模になる想定です。
・年齢構成は、主管1名、40代2名/30代1名/20代2名/派遣2名(20~30代)となっており、主管の下に入りながらチームをまとめる立場を期待しております。
■組織全体像と当課の役割:
・配属組織は下記3つの課(グループ)で構成されており、システムエンジニアリングVプロセスを行っています。
(1)電動パワートレイン統括グループ(プロジェクト階層)※当課
(2)電動パワートレインシステム開発グループ(システム階層)
(3)電動パワートレインユニット開発グループ(サブシステム&ユニット階層)
・当課((1)電動パワートレイン統括グループ)は、電動パワートレインシステム全体を取りまとめているグループとなり、日産自動車の社員と両軸となり、プロジェクトを統括しています。
・また、電動パワートレイン統括グループが3グループに分かれており、配属組織は高電圧システム・充電システムグループとなります。(開発車両全体で高電圧部位の安全/法規適合/システム・メーター表示等を開発)
■就業環境:
・フレックスタイム制(コアタイム:無)、在宅勤務週1日程度可能で、柔軟な働き方を実現できます。
・評価制度は、基準を明確に定めた人事評価プログラムが設定されており、業績評価・コンピテンシー評価・キャリア開発について年3回の面談があります
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) 技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 厚木センター 住所:神奈川県厚木市岡津古久560-2 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 570万円~880万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):293,000円~441,000円 <月給> 293,000円~441,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。 ※今後の想定年収; マネージャークラス ・・・ 1000万円以上 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定に則り支給 家族手当:規定に則り支給 住宅手当:家賃の75%(上限4万円)の補助(規定あり) 寮社宅:独身寮あり(規定あり) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:規定に則り支給 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> CAD研修/認定制度、専門領域の研修、英語の研修等、日産自動車と同じプログラムを受講可能です。 また、業務の不明点は近くの先輩社員に気軽に聞いていただける環境が整っています。 <その他補足> ・育児休職:養育する子が2歳に達した後の4月末まで取得が可能(※育児休業取得率:男性:48%、女性:100%) ・介護休職:配偶者、配偶者の父母又は1親等以内の親族、祖父母・兄弟姉妹・孫を対象として、1年間まで取得が可能 ・家庭と仕事の両立を支援する休暇制度あり ・持ち家支援の家族家賃補助:家族がいる方への家賃補助制度があり。一定期間(最長10年間)家賃の補助をする制度を用意(※社内規定あり) ・保養所利用サービス ・自動車購入援助金制度 ・社会保険以外の保険加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇5日~17日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ・ゴールデンウィーク(9日間程度)、夏季休暇(9日間程度)、年末年始(9日間程度) ・リフレッシュ休暇、メモリアル休暇、勤続節目休暇、忌引き休暇、結婚休暇、産前産後休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■応募要件: ・プロジェクトマネジメントのご経験 ・電気設計部品の設計/組み込み制御の開発いずれかのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日産オートモーティブテクノロジー |
---|---|
所在地 | 〒243-0021 神奈川県厚木市岡田3050 厚木アクストメインタワー12F |
事業内容 | ■事業内容: 自動車の商品企画・デザイン/開発・設計/実験 (1)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等の設計製図とデータ作成の受託 (2)上記に関する実験、測定の受託 (3)自動車、その他機械類およびその関連機器、電気・電子機器等、技術図面などの翻訳の受託 (4)上記に関する技術提供および付帯関連する一切の業務 (5)上記に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等に付帯関連する一切の業務 (6)上記に関する業務、及びその他の業務を対象とした労働者派遣事業 同社は日産自動車グループで日産車の開発・設計を主な業務としています。 |
代表者 | 代表取締役社長 大伴 彰裕 |
URL | http://www.nissan-automotive-technology.com/index.html |
設立 | 年1985年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 598億円(2023年度) |
従業員数 | 3,125名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。