正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【大阪/リモート】法人営業※国家資格のオンライン予備校運営/安定業界で成長中/明確な人事評価制度あり
【国家資格等のオンライン予備校「アガルートアカデミー」を運営/100%自己資経営の安定した財務基盤/裁量大・出社時間や仕事の進め方も自由に決められる◎】
■業務内容:
法人営業として下記業務をお任せします。
・法人研修、企業研修の問合せ対応、折衝
・代理店への企画・営業・販促
・提携先企業、大学、予備校等との折衝
※新規顧客・既存顧客の割合は8:2ですが新規の場合も100%インバウンドとなっており飛び込みやテレアポはなくほぼ100%反響営業です。
※ご対応頂く企業数は月30社程です。業界に偏りはありませんが中~大企業が中心です。
※法人営業がメインとなりますが、「アガルートアカデミー」のお客様のクロージングなど、一部個人営業をお願いする場合もございます。
■仕事の魅力:
・教育業界、法律業界という比較的安定したマーケットの中で成長を続けている会社ですので、安定した環境の中で仕事に集中することができます。
・グループ会社や協力会社が多数あるので適切な研修をご提案いただくことが可能です。
・調整力や瞬発力にも磨きがかかり、スケールアップを図って頂けるものと考えております。マーケティングチームとも連携しながら、スピード感を持って、最適な営業活動を実現することができる環境です。
■組織構成:
同ポジションは4名の方で構成されています。20~30代が活躍しています。
■社内の雰囲気:
・20代から50代まで幅広い年代層の社員がいる、落ち着いた雰囲気の職場です。
・出社時間、服装だけでなく、業務の進め方も社員の自主性に委ねられていますので、トライアンドエラーを繰り返しながらスキルアップを目指したい方には働きやすい環境です。
・明確な人事評価制度を確立しており、実力ややる気があれば年齢や学歴に関係なく、役職やポジションが上がっていきます。
・2020年以降、35名以上の若手メンバーが入社しており、それぞれの業務を通じて、成長しています。
■労務管理の徹底:
役員が月次で全社員の残業時間を管理しています。残業の増加傾向にある社員については休暇取得や翌月以降の業務負荷削減できるよう、役員自ら業務計画の調整を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は条件面に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪ラウンジ 住所:大阪府大阪市淀川区十三東1丁目17-19 ファルコンビル6階 勤務地最寄駅:各線/十三駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 【リモートワーク率】平均7割~8割 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,194円 固定残業手当/月:69,208円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 314,402円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■賞与:年4回(4,7,10.1月/最大12ヶ月分) ■その他:業績賞与有 ■インセンティブの制度も検討中 ■年収例: 500万円 入社2年目 (月給約36万円+賞与) 700万円 入社4年目 (月給約46万円+賞与) 800万円 入社5年目 (月給約56万円+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給/近隣手当(該当者のみ) 住宅手当:配属によって、条件付きで3万円が支給されます 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格手当、資格取得支援制度 ■研修費用支援制度(各種勉強会や研修への参加費用の会社負担※上限なし) <その他補足> ■リモートワーク手当 ■時短勤務制度 ■ドリンク、コーヒー飲み放題 ■MVP制度(四半期) ■懇親会、社員同士のランチ、親睦会等(飲み会)の費用の会社負担 ■部活制度 ■副業可 ■ベビーシッター割引券 【労務管理の徹底】 役員が月次で全社員の残業時間を管理しています。残業の増加傾向にある社員については休暇取得や翌月以降の業務負荷削減できるよう、役員自ら業務計画の調整を行っています。 <実際の1日の例>9:30 リモートで出勤→13:00~14:00 休憩→18:30退勤 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 年末年始休暇(過去実績:4日)、夏季休暇(過去実績:4日)、年次有給休暇、産休・育休制度 ※有給は取得しやすい環境です。 ※フレックスで中抜けなども可能です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・法人営業経験1年以上 ■歓迎条件: ・研修事業、セミナー事業の営業経験 ・法律、資格学習経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アガルート |
---|---|
所在地 | 〒162-0814 東京都新宿区新小川町5-5 サンケンビル4F |
事業内容 | ■事業内容: ・国内最大級の国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」 ・出版事業:資格試験対策の書籍を中心とした「出版事業」 ・オンライン医学部予備校「アガルートメディカル」 ・士業や管理部門の転職なら「アガルートキャリア」:弁護士、会計士などの士業、法務、人事、経理などの管理部門に特化した転職エージェント ・AGAROOT M&Aアドバイザリー:完全成功報酬型M&Aコンサルティング・アドバイザリーサービス ・オンライン学習コーチング:大学・高校受験の志望校合格、内申点アップを目指す独学の生徒向けのサービス |
代表者 | 岩崎北斗 |
URL | https://agaroot.co.jp/ |
設立 | 年2013年12月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 2,994百万円 |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。