正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【BizOps/SalesOps】急成長中のバックオフィス向けクラウドサービス提供/フレックス
□■組織を横断した複数PJTを推進するプロジェクトマネジメント経験を積める!/設立して間もない社員も組織も若く活気ある環境/フレックス/福利厚生充実■□
■募集背景:
現在当社は、国内のバックオフィスSaaS市場の成長ポテンシャルやDX化のトレンドを追い風に、更なる成長機会を見込んでおりますが、今後はIPOも見据えるなかで、ガバナンスの強化が求められる状況下においても、ビジネスアジリティを担保し、オペレーショナルエクセレンスの実現を通して事業生産性に寄与する【営業企画(SalesOps・BizOps・RevOps)】の拡充が急務となっています。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)売上達成を目的とし、関連部署を巻き込んだ大中小(1ヶ月~1年程度)の施策の検討、実行
(2)市場の理解、および新しい顧客獲得施策の考案のための定性的/定量的なデータ分析、社内外へのリサーチやプロジェクト推進/実行
■過去実施PJTなど:
・予算策定
・受注率改善PJT…
業界特化/営業プロセス設計/営業コンテンツ作成(提案資料、デモなど)
・セールスツールの導入…
Salesforce/Account Engagement(旧Pardot)/Knowlege Work/Amptalk/Zoom Phone/ユーソナー/Sansan など
・新プロダクトリリース、商品企画
・各種キャンペーンの企画、実行
■チームについて:
・20代を中心としたメンバーで構成されています。
・他社での知見によるナレッジの蓄積が浅いため、チームに新しい知見をもたらしてくれる方をメンバーとして迎えたいです。
■当ポジションの魅力:
・売上最大化のための企画や提案だけでなく、実行や成果の創出までコミットできます。
・データリテラシーやセールス・マーケティングツール(MA、SFA、BI)の運用スキルが身につきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:6:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWorkDタワー西新宿 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):307,000円~492,000円 固定残業手当/月:108,000円~173,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 415,000円~665,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力考慮の上、規定により優遇 ■昇給:年2回(5月・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限月額3万円、日額1,500円) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 受入研修有 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■Hugタッチ休暇:子供の入学式や卒業式、発表会等、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度。中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に事前に申し出ることによって利用できます ■育児サポート手当(月上限5万円):育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)、リフレッシュ休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、Hugタッチ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excel、Google Spreadsheet、powerpoint、Googleslide等のPCスキル ・営業/営業推進/営業企画/経営企画/事業推進の業務経験をお持ちの方 または、営業経験3年以上の方 ー AsIsとToBeを整理・定義し、業務改善を推進した経験 … KPI数値の設計と可視化や、業務フローから生産性のボトルネックとなっている箇所の特定と改善を行ったご経験があると尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | jinjer株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWorkDタワー西新宿 |
事業内容 | ■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 |
代表者 | 代表取締役社長 桑内 孝志 |
URL | https://hcm-jinjer.com/ |
設立 | 年2021年10月 |
資本金 | 34百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 486名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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