正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【大阪】営業事務◇手当充実/年休125日・土日祝休/フレックスあり/1980年創業
~将来性×安定性を兼ね備えた企業/年休125日・土日祝休・残業月5~20時間程度/住宅手当・家族手当有/5日以上の連続休暇OK~
物流企業を中心に数多くの取引実績がある当社にて、営業事務をお任せします。
■業務内容:
ITツールを活用した管理や、会社の課題をクリアしていくための課題解決まで幅広く携われるポジションです。様々な人と関わりながら、自分自身の業務が会社の成果に繋がることを実感できる、達成感の大きい仕事です。
■具体的には:
・営業事務
・業績管理
・資料作成
・ITツール(RPA)を活用した業務改善
過去にkintoneやVBAの経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます。
■社風:
『こうした方が効率が良いのでは?』『こういうことをやってみたい』
といった意見やアイデアは大歓迎です。意見交換をできる懇談会など、年齢や社歴関係なく発信できる環境があります。
■キャリアパス:
将来的には、係長などへのキャリアアップも可能です。
これまでの経験を活かし、当社のさらなるレベルアップをお手伝いしていただける方をお待ちしています。
■チーム組織構成:
今回の募集部署では、東京地区で7名、大阪地区で3名が活躍中です。
明るく活気のある社内では良いサービスをお客様に提供できるよう、それぞれが自分の考えを積極的に発信しながら働いています。
当社は部署内のみならず、部署を超えたさまざまな立場の方々とこまめにコミュニケーションを取り合う、フランクな社風が特徴です。情報交換にとどまらず、気軽に相談ができる環境が整っています。また、一人の業務が多くなった際には、周囲のメンバーがフォローしながら業務を進める体制が整っています。さらに、仕事とプライベートのオンオフの切り替えが上手な社員が多いです。
・男女比5:3
・年齢構成20代・30代・40代・50代・60代活躍中
■当社について:
当社は1980年に創業し自動車関連サービスをはじめ、建物管理サービス、ドライバーサービスなど幅広い事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪 住所:大阪府大阪市此花区西九条1-27-12 ロジスティード第二ビル 1階 勤務地最寄駅: JR大阪環状線/西九条駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※直行直帰OK ※出張あり(費用全額負担) <転勤> 当面なし 頻度は低いですが、将来的な転勤の可能性はございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 447万円~503万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,000円~270,000円 <月給> 213,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 ※年収には時間外労働20時間分を含む ■昇給:年1回※早期キャリアアップ可能 ■賞与:年2回 【年収例】 500万円/28歳一般職(月給23万5000円+賞与2回+手当等) 521万円/34歳係長職(月給25万9400円+賞与2回+手当等) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給 家族手当:税務扶養親族1名につき11000円 住宅手当:賃料×70%支給※支給条件と上限金額あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得費用補助 ■各種研修制度 <その他補足> ■残業手当(100%支給) ■保養所(伊豆) ■退職金 ■財形貯蓄 ■フレックスタイム:コアタイム11:00~15:30/フレキシブルタイム6:00~11:00、15:30~22:00(勤続1年より適用) ■リフレッシュ休暇:10年・15年・20年・25年・30年・35年・40年のタイミングで5日間の休暇を取得可能 休暇制度を利用し、旅行へ行ったり家族での時間を過ごしたりとプライベートの時間も充実。また産休や育休の取得実績も多数あり、ライフイベントを迎えても活躍できる職場です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(24日※試用期間中は月1日)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(男女ともに取得実績あり)、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務のご経験 ・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど) ■歓迎条件: ・クラウドサービスの取り扱い経験(kintoneなど) ・VBAスキル <年齢制限> 60歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ロジスティードオートサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒111-0036 東京都台東区松が谷1-3-5 JPR上野イーストビル |
事業内容 | ■事業内容: ・自動車の修理および解体 ・自動車および同部品の販売、賃貸 ・原動機付自転車の販売および修理並びに同部品の販売 ・自動車に関する燃料、油脂等の資材販売 ・建築荷役車両、機器および同部品、付属品の販売、賃貸 ・損害保険代理業および自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業 ・生命保険の募集に関する業務 ・不動産の売買、賃貸および管理 ・物流センター内外の保守管理、清掃業務 ・飲食店の経営 など |
代表者 | - |
URL | https://autoservice.logisteed.com/ |
設立 | 年1980年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 12,230百万円 |
従業員数 | 279名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。