正社員
◇主な業務は、通販事業の主軸となるコールセンターの管理業務コールセンターのスタッフは現在5名。
マーケティング施策の検証を通して培った仮説やノウハウをもとに、
トークスクリプトやマニュアルを作成します。
また受電業務も一部お任せ。対応件数は1日5?20件ほど。(年4回ある繁忙期は除く)
注文受付や、商品・配送に関する問い合わせがほとんど。
お客様の生の声が聞ける貴重な時間です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長野県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:400万円~700万円 月給:22万円~35万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、家族手当、役職手当、退職金制度 補足情報: ◆交通費支給 ※当社規程による ◆制服貸与 ◆マイカー通勤OK(従業員用駐車場有) ◆自己啓発支援 書籍購入や講習会補助など年間4万円 ◆住宅手当:18,000円まで ◆役職手当:50,000円まで ◆家族手当:当社規程により支給(月額10,000円) ◆給食制度あり ◆退職金制度:あり(勤続1年以上) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 〈勤務時間〉 08:40~17:10 月間平均残業時間:30時間以下 ※時間外手当は勤務実績の通りに支給いたします。みなし残業ではありません。 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:127日 休暇制度:有給休暇、産休・育休、介護休暇 |
応募資格 | ☆大卒以上 ☆コールセンター管理経験 ☆Excel、Word、PowerPointの基本操作ができる方 ☆普通自動車運転免許 41歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。