正社員
【職務概要】
クライアントが抱える様々な課題に対し、本質的な理解を行い、デジタルコマースを中心に最適なマーケティング施策の立案/実行を支援し、成果向上に貢献します。
【職務詳細】
・クライアントの状況ヒアリング、課題化、施策のプランニング
・マーケティング要求の洗い出し、機能要求→機能要件へと落とし込み
・自社EC、およびプラットフォームECに対するコンサルティングと打ち手の提供
・ECに留まらず、デジタル領域でのCV最適化、事業成長を促すコンサルティング
・ECをはじめとしたWEBサイトの初期構築および制作運用、付随する企画/分析
・その他、クライアントの事業に寄与するWEB/システム/デジタルソリューション提供全般
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▼日本の物販のEC化率は約8%。USは15%程度、中国は50%超えで、日本はまだまだ伸びしろがある市場です!また、日本のEC市場は毎年2桁成長を続けており、日本ならではのEC化の成功パターンを見出していけばまだまだ伸ばせる領域のめ、やりがいが大きく、スキル/キャリアアップに繋がる環境です。
▼学んだことをどんどんお互いに共有し合う風土があり、現場間で積極的な情報共有やディスカッションを行う活発な雰囲気があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒105-7077 東京都港区東新橋1-8-1 JR山手線「新橋」駅より徒歩4分 都営大江戸線「汐留」駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~1500万円 月給制:月額289088円 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、時間外手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、育児休業制度、介護休業制度、慶弔見舞金制度、GLTD制度(団体長期障害所得補償保険)、ベネフィットステーション(各種スポーツクラブ法人利用可)、定期健康診断(年1回)、社内カフェ 等 ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:7時間/グレードによってコアタイム有り) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、産前・産後休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇(※初年度14日間) |
応募資格 | 【必須】 ・プロジェクト等のリーダー経験 ・ECにおける下記いずれかのご経験 CXプランニング、CRMプランニング、数値分析/改善、ECコンサルタント、販促/キャンペーン設計、ダイレクトマーケティング、ECの事業戦略、ECモールにおける店舗の運営/運用 【尚可】 ・ECサイト構築の一般的な作業プロセスの理解と実務経験 ・楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング(PayPayモール)などECモールにおける店舗の運営/運用、CV向上を目的としたコンサルのご経験 ・越境ECに関わる業務経験 ★転職を決意するまでに習得されたスキルを軸足として、電通デジタルの環境を活かして対応可能領域をどんどん拡張していただくことが可能です! 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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