正社員
【職務概要】
6つのグループ会社を持つ総合型会計事務所の管理部門で総務・ヘルプデスク担当を募集します。
幅広い管理部門での業務や、ヘルプデスクとして社員からの問い合わせの対応やIT機器や会計ソフトの管理・メンテナンスもお任せいたします。
グループ全体のコーポレート部門所属のチームとなりますので、地域本部など含め、他部門との関わりも多いことも特徴です。
(東京本社所属の社員への総務・ヘルプデスク業務が中心となります。)
【職務詳細】
・本社、一部地方本部のITヘルプデスク業務(PCやシステム操作に関する社員からの問い合わせ対応等)
・PC、スマートフォンのキッティング
・IT関連備品の発注や支払い管理、修理の手配・対応
・各種アカウント発行
・オンラインセミナーやオンライン社内イベントの設営、運営
・オフィスメンテナンス対応(オフィスビル停電時の対応やレイアウト変更対応等)
・総務(来客・電話対応、郵便業務、備品発注、業者対応等)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅5番もしくは11番出口より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:380万~500万円 月給制:月額281000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(1ヶ月の定期代を上限として支給)、チケットレストラン、フォローアップ制度(教育制度)、資格取得補助、退職金制度、NO残業デー、産前産後休暇制度、育児休業制度実績あり ■勤務時間:8時55分~17時55分(実労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 【下記いずれか必須】 ・PCやiPhoneのキッティング経験2年以上 ・Office365の活用、運用経験2年以上 ・総務経験2年以上 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コーポレート・アドバイザーズ |
---|---|
所在地 | 〒100-6033 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F |
事業内容 | 当社は、2002年に設立され、東京都千代田区に本社を置く総合型の会計事務所です。会計・税務・人事労務・給与計算・労務相談・M&A・事業承継など幅広い領域をカバーし、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで、お客様のあらゆるニーズに対応しています。また、M&A専門会社として、公認会計士、税理士、社会保険労務士と連携しながら、「ワンストップ」でスピーディーに対応しています。 |
代表者 | グループ代表 中村亨(税理士・公認会計士) |
URL | https://j-creas.com/ |
設立 | 年2002年9月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 417名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。