正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【港区】カスタマーサクセス(自社SaaS)◆自社プロダクトをグロースさせたい方積極募集中!
★2024年7月で創立18周年!20周年に向けた事業拡大フェーズに参画できます。
★カスタマーファーストの企業で一緒に働ける!アンケート調査やヒアリングを定期的に実施し、追加開発や運用改善を推進して常に品質向上に努めています。
★こよなく自社プロダクトを愛する仲間とともに働ける!当社が愛するプロダクトは20年近く日本経済を支える企業/健康保険組合等、約2,500社でご利用いただいています。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社の中核事業である『Growbase』のカスタマーサクセスとして、導入支援・運用サポートをご担当いただき、お客様へ速やかで安心感のあるサービス導入をしていただきます。
日々のお客様からの問い合わせ対応の他、新規導入の際には営業と同行して、導入支援作業や操作トレーニングをご担当いただきます。
※ご希望により、カスタマーサポート業務に重点を置きキャリアを積んでいただくことも可能です。
※アプリケーションの開発や保守はパートナー企業へ任せており、自社スタッフによる開発業務はありませんが、システムの検証作業を行うことがあります。
■組織構成
東京:部長2名、他10名、大阪:課長1名、他5名
■本ポジションに求められる素質
・利用者(社内部門、お客様)の意見や要望をヒアリングし、課題を整理、要件をまとめる能力
・利用者(社内部門、お客様)と開発会社の間にたち、双方と円滑で適切なコミュニケーションを図る力
・利用者にとって最適なシステムを導入し、その後のフォローまでやりがいを感じる/検証作業等、集中力と正確性が求められる業務を遂行する力
■サービスの特徴:
「企業と人を元気にする。」をスローガンに、2004年に開発した「Growbase(旧:ヘルスサポートシステム)」は、当社の主要サービスの一つとして成長し、現在は、健診結果や問診回答等のデータ管理のみならず、就労データの管理、WEB問診機能を活用したストレスチェック対応等、企業の健康管理・支援体制の強化を実現するシステムとして、多くの企業様でご活用いただいており、2018年には、次世代の健康管理をサポートするクラウド基盤として大幅にリニューアルされました。今後も当社ならではのサービスを追求し、「企業と人を元気にする。」に貢献してまいります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F 勤務地最寄駅:南北線線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 提示年収の12分割を月々の給与として支給いたします。 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~5,000,000円 <月額> 333,333円~416,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルに応じて年収は変動いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401k)有 <定年> 60歳 再雇用65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTと研修制度を組み合わせた能力開発を推進してます。 <その他補足> ■有給取得80%以上(有給取得推進のため、夏季休暇5日間、年末年始+2day有給休暇取得奨励) ■福利厚生サービス加入 ■定期健康診断、人間ドックの実施 ■マッサージチェア設置(東京本社のみ) ■希望者全員にスマートウォッチ貸与 ■オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置 ■ビジネスカジュア/オフィスカジュアル ■育休(男性の取得実績あり) ■在宅勤務制度(条件あり) ■兼業制度(条件あり) ■確定拠出年金(企業型DC) ■企業年金基金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 入社3か月後14日付与(4/1入社の場合)入社初年度より弊社規定により日割計算に基づいて付与。入社翌年4月には16日付与/その他:年末年始、慶弔、リフレッシュ、看護、介護※休暇が取得しやすい環境です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・Excel、Word、PowerPointの基本的なOAスキル ・SaaSプロダクト(Webアプリケーション)の顧客サポート業務の経験や操作説明等の経験 ・顧客との要件摺り合わせやコンサルティング業務に対する興味、関心 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒107-6014 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F |
事業内容 | ■事業内容: 企業及び健康保険組合向けに、健康診断・人間ドック等の予約・精算代行・健診結果データ化等を行うネットワーク健診サービスを提供する健診ソリューション事業と、健康診断結果・就労データ・ストレスチェック等の管理ができるクラウド型健康管理システムサービスを提供する健康管理クラウド事業を主な事業として展開。 |
代表者 | - |
URL | https://wellcoms.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 214名 |
平均年齢 | 38.3歳 |
主要取引先 | - |
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