正社員
【職務概要】
テクニカルサポートとして活躍いただきます!
問い合わせ対応を通した顧客満足度向上をメインミッションに
テクニカルサポート業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
▼社内外両面に対しての問い合わせ対応
・エラー、不具合対応
・SQL設定、修正
・プロダクト仕様質問、相談
▼テスター業務
・毎週のリリース前の仕様確認、仕様理解の深化
▼FAQの更新をはじめとするドキュメント整備
▼テクニカルサポートチームのオペレーション設計
・組織化に向けたテクニカルサポートチームの仕組み構築、組織立上げ
【歓迎スキル】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Salesforceの利用/管理者経験
・SQLを用いたデータ分析経験
・FAQ構築の経験
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル 本館3階 各線「渋谷」駅15番出口より徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 年棒制:月額416666円 賞与:年俸制のため支給なし 昇給:年1回想定 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、引っ越し手当、書籍購入補助、資格取得補助、会社PC(MacBook)支給 ■勤務時間:09:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後に10日間付与) |
応募資格 | 【必須】 ■SFA・CRMの利用経験 ■IT業界でのカスタマーサポート、テクニカルサポートや カスタマーサクセスのご経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | SALESCORE株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館3F |
事業内容 | ■事業内容: 当社では「10年後の営業組織の当たり前を作る」ことを目標に、営業の生産性を高める『SALESCORE』というSaaSプロダクトを提供しています。 単なる効率化だけではなく、組織の理想像から提案することで、営業が付加価値の高い業務に集中できる世界を実現します。 ・営業コンサルティング事業 ・SaaS事業 |
代表者 | - |
URL | https://corp.salescore.jp/ |
設立 | 年2018年12月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。