正社員
【職務概要】
現在カスタマーサポートは1人体制で業務を行っております。既存事業の拡大しているなかで、より早く同社の実現したいことを進めるために、体制強化を行うことにいたしました。
同社が提供するプロダクトを利用するお客様をサポート頂くポジションとなります。基本的にはリモート又はオフィス内において社内コミュニケーション(主にslack)しながらの各種事務作業や、非対面(主にメール)でのお客様と販売代理店とのコミュニケーションメインとなります。
【職務詳細】
・トライアル/本利用時のID発行やログイン案内等の事務業務
・ユーザーからの問い合わせ対応
・販売代理店との連携・問い合わせ対応
・ヘルプページ等のサポートコンテンツの作成・更新
・障害切り分け、プロダクトチームへの連携
・各種帳票作成・送付などの事務処理(見積書、利用明細、レポートなど)
・その他ビジネスチームにおける各種サポート業務
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都文京区向丘2丁目3-10 東大前HiRAKU GATE8階 東京メトロ丸ノ内線/都営地下鉄大江戸線「本郷三丁目」駅徒歩10分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~600万円 年棒制:月額291666円 賞与:有り 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ・社会保険・労働保険完備 ・業務に必要なガジェット・書籍の社費購入制度 ■勤務時間:10時00分~19時00分(コアタイムなしのフルフレックス) ※ 週1~2回出社、週3~4回リモートワーク 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社日に10日間付与)、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・大卒(短大含む) ・IT企業での社会人経験2年以上 ・PCによる事務作業経験 ・表計算ソフト(Google spreadsheet、Excel)が問題なく使用できる ・基本的な関数(XLOOKUP、SUMIFなど)が扱える ・外部企業とのテキストコミュニケーション経験 ・チームでの業務経験 【尚可】 ・カスタマーサポート(お客様対応)経験 ・スタートアップおよびSaaSでの業務経験 ・SFA等を使用した業務フローの構築や改善経験(補助を含む) ・ダッシュボードの構築・運用経験 38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Legalscape |
---|---|
所在地 | 〒113-0023 東京都文京区向丘2-3-10 |
事業内容 | 2023年9月に生成AIと弊社独自の自然言語処理技術を組み合わせたAIリサーチ機能を日本で初めて導入。書籍・法令・ガイドラインなどが一目で見渡せるその次世代的な体験や、業界最大級のコンテンツ (2,900冊以上の書籍を含む、計30,000件超) を有している点などを評価され、日本の五大法律事務所全てに加え日本取引所グループ様や三菱商事様など日本を代表する大手企業の法務部を中心に15,000名以上のクライアントが利用中。毎年約2倍の売上成長、商談後の成約率40%、継続率99%と高い評価を市場でも得ている。 |
代表者 | - |
URL | https://www.legalscape.co.jp/ |
設立 | 年2017年9月 |
資本金 | 100万円 |
売上 | - |
従業員数 | 32名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。