NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【神戸三宮5分】マンション管理<未経験◎営業経験活かす!>◆大和ハウスG/フレックス/チーム協力社風
◆◇職種・業界未経験歓迎!/東証プライム上場・大和ハウスグループで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さには自信あり!◇◆
◎2400名の従業員規模
◎売上げ、右肩上がり好調!
■仕事概要:
分譲マンションの運営を、建物オーナーや管理組合に代わって行います。
★お客様が快適に住めるよう、また大事な資産の価値を維持するお仕事です。
★入社時点での専門知識は不要/一般呼称「マンションフロント」
■具体的には…
・予算案、運営改革の立案
・建物や各種設備の修繕工事提案
・理事会や総会等、会合への参加、議事録作成
・提案資料や手続に関する資料等の事務処理
・マンション管理員のマネジメント
・トラブル対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
【エリア】市内・近隣郊外エリア中心
【担当物件】15棟程/1人、ご経験者の場合半年で12棟程想定
◆1日のイメージ
10:00 フレックス出勤・点検不備事項確認のため外出直行
12:00 帰社・昼休憩
13:00 理事会議案書作成
15:00 建築部門と工事打ち合わせ
17:00 理事会のため外出
18:00 理事会開始
19:00 理事会終了、直帰退勤
■業務の特徴:
・資料作成など事務処理が7割程
・現地には直行または直帰可能
・会社は土日祝休みですが理事会・総会は土日開催があり月3~4回は土日出社の場合あり★平日に振替休日(振替取得率100%)
・緊急時はコールセンターが問合せ対応
★法律、設備、建築、保険、会計など幅広く知識が求められますが社内で専門部署をつくり分業化を進め業務効率化も図っています!
■入社後の流れ:
OJTでフォロー。2~3年後には後輩育成やリーダーにも携わっていただくことを期待します
■当社について
・1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
・現在は大和ハウスGとして、マンション、ビル、商業施設など総合的に管理
・ストックモデルビジネスで安定成長!
■求人の魅力
・中途入社8割以上、「さん」付けで呼び合う社内文化で相談しやすい雰囲気
・社員同士の競争文化は全くなし!
・成果だけでなくプロセスも評価対象。数字に表れない頑張りも評価
・各段階に応じた研修も実施!スキルアップ環境あり!
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 神戸支社 住所:兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1番10号 オリックス神戸三宮ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 転勤当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 434万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~305,600円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 233,000円~320,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定 ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■モデル年収:賞与・課長以外は残業25h・諸手当(CP手当1.5万/資格0.2万/役職1~6万)込 440万/1年目 506万/4年目(主任級) 555万/8年目(係長級) 755万/13年目(課長級) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象(正社員のみ) <教育制度・資格補助補足> 教育制度:OJT、CP研修、階層別研修等 資格補助:模擬テスト、資格取得お祝い金、資格手当等 <その他補足> ■確定拠出年金(正社員のみ) ■資格手当(正社員のみ) ■研修制度充実(正社員のみ) ■入社後の流れのイメージ/キャリアアップなど <入社~1年> ・数か月かけてOJTを実施し社内ルールや運用を学ぶ ・並行して徐々に担当マンションの引継ぎ <2年~3年> ・実務経験を活かし、難易度の高い案件の対応 ・後輩育成担当として活躍!(主任級) <上記以降> ・小チームのリーダーとして、チームマネジメントを行う立場で活躍(係長級) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休、年末年始休暇、有給休暇(ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨しています)、慶弔休暇、産前・産後休暇 、育児休暇 ※土日出勤可能性あり(振替取得) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験・第二新卒も大歓迎/ ■必須 ・営業経験のある方 ■歓迎 ・管理業務主任者 ・マンションフロント経験 ◇◆◇ポジションのミッション◇◆◇ 当社に管理を委託されたマンションにお住まいの方々に安心・快適に暮らしていただける環境づくりがミッション。建物のハード面(設備・躯体・衛生等)とご意見・ニーズのソフト面まで的確に課題を捉え、最適な企画・提案を行います。 ☆お客様が快適に住めるようにすること、また大事な資産の価値を維持することがミッションです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルコミュニティ株式会社 |
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所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 |
事業内容 | "■事業概要: (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理 (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 |
代表者 | - |
URL | http://www.glob-com.co.jp/ |
設立 | 年1971年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,042百万円 |
従業員数 | 2,538名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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