正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【東京】不動産管理◆年休125日/完全週休二日/フレックス/残業月14h/転勤なし/若手活躍!
【ワークライフバランス◎/転勤なし/20~30代の若手活躍!/管理戸数は約7,400戸/業績好調】
■業務内容
不動産管理/オーナー様の賃貸経営ををえるプロパティマネジメント事業を展開している当社で、賃貸マンション・アパートの適切な運営・維持管理をお任せします。不動産管理営業として、オーナー様対応、入居者様対応の両方を担当いただきます。
<具体的な業務>
・入居者様対応
・オーナー様対応(各種提案・PM業務)
・リフォーム、リノベーション、原状回復
・入退去時対応
・協力会社との連携・工事管理 など
入居者様からの一次対応としてコールセンターを導入。煩雑な電話対応を減らし、オーナー様への提案業務に注力できる環境です。
休日の際の一次対応もコールセンターで行います。
■組織構成
OM(オンサイトマネジメント)課13名(男性8名/女性5名)
マネージャー1名/営業8名/営業事務4名
■当ポジションの魅力
★ワークライフバランス◎
~完全週休2日、年休125日、フレックス、リモート可、残業月平均14h~
コアタイム無のフレックスなので、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができるのも大きな魅力!映画を観てから出勤、ランチで昼休憩を長めに!なども可能です。
★手当充実
・資格手当(宅建:月10,000円等)
・夜間休日手当(月30,000円)※研修終了後から支給
・家族手当(配偶者:1万円、子1人につき5000円)
・結婚・お子様誕生祝い金
・長期勤続奨励金 等
★一人ひとりに寄り添うサポート・評価制度
『こうなりたい!』という思いに基づき個人目標を設定し、その達成度で評価を決定します。半年に1回目標を設定し、毎月の個人面談で振返りを行うことで個人の成長を段階的にフォローします。
■当社について
賃貸不動産管理のコンサルティングの分野で業界トップクラスの実績を誇る当社。不動産業界の常識に囚われない柔軟な発想力。それに基づく新たな取り組みを次々と実現することで、1996年の設立以来安定した成長を続けています。
当社の主軸は東京圏のアパート・マンション管理。居住系不動産の管理は収益が安定している点が特徴で、リーマンショックやコロナという厳しい経済環境下でも安定した業績を残しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は勤務状況等により延長となる可能性がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F 勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):224,588円~274,846円 固定残業手当/月:61,412円~75,154円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 286,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は経験・能力考慮の上決定 ※年2回の査定により昇給・昇格の機会あり ※賞与あり(年2回・昨年度支給実績あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限4万円/月) 家族手当:配偶者:1万円、子1人につき5千円※支給条件あり 住宅手当:自社物件の場合家賃補助あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:DC/確定拠出年金 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修制度あり <その他補足> ・時間外勤務手当 ・夜間休日手当(3万円/月)※研修終了後から支給 ・通勤手当 ・配偶者手当※ ・子ども手当※ ・確定拠出年金制度※ ・生命保険加入制度(会社規定)※ ・産休・育児休暇制度 ・結婚/お子さん誕生祝い金制度 ・各種研修制度 ・社内部活動補助制度 ・フリードリンクコーナーあり ※別途条件有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 原則日祝休み+月~土の中で1日休み(シフト制) ・年次有給休暇(試用期間明け後10日以上付与) ・冬期休暇 ・長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎) ・結婚休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・不動産管理業務のご経験をお持ちの方 ・普通自動車運転免許(AT限可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アートアベニュー |
---|---|
所在地 | 〒163-0818 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)プロパティマネジメント(収益不動産の経営管理) (2)賃貸住宅のサブリース(一括借上げ/マスターリス) (3)賃貸住宅の管理 (4)新築・中古物件の建築プロデュース (5)シェアハウスの企画・運営・管理 (6)土地・有効活用の企画・運営・管理 (7)リフォーム・リノベーション工事の企画・設計・施工・管理 (8)不動産の売買・賃貸の仲介 (9)ファイナンシャル・プランニング (10)相続設計のコンサルティング |
代表者 | - |
URL | http://www.artavenue.co.jp/ |
設立 | 年1996年9月 |
資本金 | 21百万円 |
売上 | 8,237百万円 |
従業員数 | 64名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。