正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【愛知県春日井市/未経験歓迎◎】一般事務職/正社員/歯科技工所の経理事務/コロナの影響も受けず安定
親会社の営業、事務、販売、経理を専任で請け負う当社の一般事務として、下記業務をお任せします。
■具体的な仕事内容
・データ入力(部品・備品在庫管理表、規定システムへの入力)
・書類確認、作成補助、ファイリング等書類整理
・電話対応(取り次ぐ程度)
・部品や備品等の発注・在庫管理サポート
・見積書・手順書・マニュアルの作成
・宅配便の集荷・配送手配
・来客応対・会議室の準備
・掃除・整理整頓
■組織構成
配属先部署:総務部事務課
人員数:総勢20名
部長1名(男性、40代)
課長2名(男性、30代・女性、40代)
社員4名(男性、30代(1名)・女性、20代(1名)女性、40代(2名))
パート13名(女性、50代(2名)女性、40代(7名) 女性30代(4名)
■教育体制
・レジュメを使用しての社員により業務の伝達作業を行います。
・事務的な内容に加えて、新規で取り扱う品目についての勉強会を実施しています。
■当社の特徴:
・社員間の人間関係が良好で各年代の方が働いております。
・有給取得を推奨しており、産育休取得にも前向きですので、長期就業が可能な環境です。
(育児休業については、昨年度の実績・・・3名、本年度・・・1名取得予定)
■キャリアアップについて:
試験等はございませんが、個人の能力や意欲次第でキャリアアップを目指せる環境です。
■有給に関して:
・年間で有給消化12日を推奨しています。(取得日数は法定通り勤務年数に応じて増加します)
・月1回は取得して頂く事を推奨しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:39時間50分 対象期間の総所定労働時間:2075時間50分 休憩時間:70分(13:00~14:10) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 勤務地 住所:愛知県春日井市弥生町1-12 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 330万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):185,000円~230,000円 その他固定手当/月:5,000円~10,000円 固定残業手当/月:43,000円~69,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 233,000円~309,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与年2回、計2.4ヶ月分(前年度実績) 自宅から会社まで2キロ以上は通勤手当、2キロ以内は住宅手当(支給は要件に該当する場合) どちらかの支給となります。 ※メンバーの場合→固定残業手当(30h分)を支給 管理職の場合→役職手当70,000円を支給どちらかのみ支給です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限20,000) 住宅手当:20,000円/月(条件あり) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続5年以上 <定年> 65歳 ※再雇用あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助あり <その他補足> ・食事手当 5000円/月 ・通勤手当は自宅から2キロ以上の場合に弊社規定により算定した額を支給(上限20,000円) ・住宅手当は弊社への就職に際して、転居が必要な場合に支給(上限20,000円) ・上記転居が必要な場合とは、概ねの通勤時間が片道1.5時間以上かかる場合等々 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 日曜、祝日は完全休日 他、会社規定による定休日あり※隔週(木)が休みになってること多いです。 月1でシフト休日あり 有給休暇取得の推奨 夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇など長期休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PC作業に抵抗がない方 ・協調性をもって業務に取り組める方 ■歓迎要件: ・なにかしらの事務経験をお持ちの方 ・業界経験者の方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級、日商簿記検定4級、簿記実務検定(全商簿記検定)1級、簿記実務検定(全商簿記検定)2級、簿記実務検定(全商簿記検定)3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 有限会社ジーアンドエス |
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所在地 | 〒486-0838 愛知県春日井市弥生町1-110 |
事業内容 | ■企業概要 有限会社ジーアンドエスは、親会社グランドラボ株式会社の完全子会社として、主に親会社の商材の営業・集配・事務経理業務を行っています。 ■事業内容詳細: 親会社であるグランドラボ株式会社は、国家資格をもった歯科技工士を多数雇用しており、歯のかぶせ物や入れ歯等を製作しております。 その事務経理業務を専門して行う子会社となります。 ■当社の特徴: アットホームな雰囲気の会社なので、やる気のある方であれば、年齢・能力は問いません。 |
代表者 | - |
URL | https://grandlab.co.jp/ |
設立 | 年2001年3月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | 1,500百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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