正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【名古屋/転勤なし】人材派遣営業◆年休126日/フレックス可/経理専門の人材紹介・派遣を展開
~税理士事務所で働いていた現社長(女性)が、「一度キャリアをあきらめた人でも、もう一度働ける機会を創出したい」という想いで起業した会社です~
■業務概要:
営業担当として経理専門の人材紹介、派遣の営業を担当します。正社員・派遣社員の両方の提案をできることが当社の特徴の1つで、企業のニーズに沿った提案をします。
<人材紹介>法人顧客へのへの求人ヒアリング・求職者との面談・キャリアアドバイス
<共通>企業への求職者の紹介・採用後のフォローなど
■業務の特徴:
・受注の割合としては、現在紹介7:派遣3程度となっております。
・人材紹介は求人企業・求職者の両手のコンサルティング、人材派遣は求人企業対応をお任せします。派遣スタッフの登録や面談等はコーディネーターが行っていますが、人材紹介は求職者の面談やスカウトも行います。
■教育体制:
入社後は、OJTとして営業の社員がつき、先輩社員に同行してヒアリングの仕方などを学びます。3ヶ月後を目途に1人で企業訪問からヒアリング、求人票作成までをできるようになることを期待しています。その後、少しずつ求職者との面談をできるよう指導していきます。
■組織構成:
社長以下5名で営業業務を行っております。女性2名、男性3名で年代としては30~40代の方が多く在籍しております。
■働き方について:
当社は顧客だけでなく社員の働き方・実現したいことも大事にしています。
年間休日126日で残業月平均20時間程度です。残業についてはフレックス制度を導入しており、社員の裁量によって自由な働き方が可能な点と残業を評価しない社風となっている事から、生産性向上を元に残業時間としては月平均20時間程度の実績となっております。
■魅力:
◎税理士事務所で働いていた現社長が、「一度キャリアをあきらめた人でも、もう一度働ける機会を創出したい」という想いで起業した会社です。法人顧客・個人顧客の双方に対し、より多くの可能性を提供するためにサービス提供しています。
◎女性のライフイベントに伴い、産休・育休制度や時短勤務制度などを活用し、多くの女性が活躍しています。実際社長も時短勤務での就業をしておられました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の給与、福利厚生に違いはありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-23-9 MARUWA名駅ビル4F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,600円~308,400円 固定残業手当/月:44,400円~66,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は一例です。経験・スキル等を総合的に考慮し決定します。 ■賞与:年2回 ※過去実績4ヶ月 ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■資格手当 ■役職手当 ■携帯電話、社用車貸与 ■産前産後休暇、育児休暇制度(取得実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 土曜、日曜、祝日、夏季休暇(7-9の間で3日間)、冬季休暇 ※スタッフの登録会の為、2ヶ月に1度程度土曜日に出社する必要があります。(平日に必ず振替休暇を取得していただきます)。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝経験をお持ちの方(法人・個人問わず) ■歓迎条件: ・法人営業の経験 ・経理、総務の経験 ・人材業界での就業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社経理サポートスタッフ |
---|---|
所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-23-9 MARUWA名駅ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: ・一般労働者派遣業/登録番号 派23-020452 ・有料職業紹介事業/登録番号 23-ユ-0202261 ※主な派遣先…税理士事務所、会計事務所、一般企業 ・経営コンサルティング (会計コンサルティング、人事コンサルティング) |
代表者 | - |
URL | https://www.keiriss.com/ |
設立 | 年2003年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 26名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。