NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【週3在宅・未経験◎】東証プライム上場IT企業の本部長秘書■フルフレックス/実働7.5h/原則残業無
~営業事務等の調整業務経験を活かして本部長秘書として活躍したい方歓迎~
●顧客との日程調整や社長秘書との連携、将来的には後続育成等をお任せ
●マルチタスク能力やコミュニケーション力を生かすことが可能
●「実働7.5h×フルフレックス×週3在宅勤務」で圧倒的なWLBを実現
●消化しきれなかった有給の積立制度有りで長期就業しやすい環境
■企業概要
年々売り上げが上がっている東証プライム上場IT企業の当社にて、増加する顧客に対して顧客の対応品質を維持、または更に高めるため秘書の増員をいたします。
■業務概要:
本部長のサポート役として幅広い業務をお任せします。
具体的には以下をお任せいたします。
・毎週のブリーフィングでの年間スケジュールや優先順位の共有、
・社長秘書との定期的な情報連携
・顧客とのアポイントメント調整
・デリバリー上位層との定期的コンタクト
・来訪者対応(インターシティ入館の管理)
・懇親会の手配(会場予約、手土産準備)
・お祝い、ご案内、お礼状などのレター作成
・コンタクト履歴の整備(名刺登録含む)
・顧客異動情報の収集
・社内各種相談の一次受け業務
※業務のキャッチアップ状況に応じて順にお任せいたします。
■募集背景
弊社の事業は正しく事業成長しており引き合いも多く日々対応顧客も増えている状況です。その中で弊社として各々の顧客対応の質を上げていくため秘書グループを強化し顧客対応の品質の向上を目的としております。
■キャリアパス
秘書グループとして拡大予定となりますので後輩育成や後々はグループリーダーをお任せいたします。
■働き方
在宅勤務:週3回想定
└出社の目的→対面での業務すり合わせや相談等のブリーフィングの為
残業:原則残業なしを想定
└残業が発生するような状況を避ける想定となっておりますので、残業が発生するような業務量となった場合は相談して調整をする想定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 入社後3か月間は有給休暇が利用できません。 ※フレックスタイム制は使用可能です。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟26F 勤務地最寄駅:JR/京浜急行線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 566万円~650万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):333,500円~400,000円 <月給> 333,500円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■査定:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給/在宅勤務の場合は在宅勤務手当あり 社会保険:・健康保険:東京都情報サービス産業健康保険組合 ・雇用保険:全社員が加入 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■社内外研修制度、資格取得支援制度 ■階層別マネジメント研修、品質管理基礎、プロジェクトマネジメント基礎等(必須研修) ■専門分野研修、プレゼン研修、折衝スキル研修等(選択型研修) <その他補足> ■健康増進手当 ■有給取得推進日があり有給が取りやすい環境 ■ボランティア休暇 ■社員共済会、従業員持株会 ■財形貯蓄 ■総合福祉団体生命保険、企業型確定拠出年金制度 ■健康診断・人間ドックの受診料補助 ■社員健康管理支援、健康保険組合運営保養所 ■社員親睦会、クラブ活動、マジックキングダムクラブ ■子育て支援制度(妊婦…マタニティ休暇、グリーン車利用など/男女問わず…小学校卒業まで短時間勤務、小学校3年生までの子の看護休暇取得、3歳迎えた4月まで育休など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 創立記念日(7/10)、年末年始(12/30~1/3)、夏季休暇(7~9月に5日間※有給消化)、年次有給休暇、特別休暇(慶事・忌引・メモリアル等) 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験3年以上 ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ・日程等の調整能力 ■歓迎条件: ・秘書業務の経験 ・マルチタスクを同時に管理できる能力 ・業務の優先順位を適切に判断できる方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クレスコ |
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所在地 | 〒108-6026 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟26F |
事業内容 | ■事業内容:AIやクラウド等の先端技術をはじめ、システムの土台となるプラットフォーム構築技術、事業や業務をデジタル化するアプリケーション開発技術、情報家電や車載機器などをコントロールする組込み型開発技術といった、幅広いIT領域の技術分野を有しています。対象分野は、銀行、旅行、人材紹介、陸運、空輸、自動車、情報家電、医療機器 … など多岐にわたっておりあらゆるフィールドで経験を積み、時代の最先端に挑戦することができます。 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 根元 浩幸 |
URL | http://www.cresco.co.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 2,514百万円 |
売上 | 48,368百万円 |
従業員数 | 1,448名 |
平均年齢 | 37.9歳 |
主要取引先 | 旭化成ホームズグループ/朝日生命グループ/イーウェル/au カブコム証券/NTT データグループ/大塚商会/オプティム/オリンパス/KNT CT ホールディングスグループ/ザイマックス/JAL インフォテック JTB グループ/新生銀行/住友電装/ゼンショーグループ ソニーグループ/ソフトバンクグループ/DNV GL ビジネス・アシュアランス・ジャパン/トヨタ自動車、 ナブテスコ/ニッセイ情報テクノロジー/日本精機 など (※五十音順) |
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