正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【渋谷】投資用マンション販売※不動産営業経験者◎~年休120日/土日休/自社ブランド「RELIA」~
~不動産営業経験者歓迎/土日休・年間休日120日/平均残業時間10h程/入居率99%「RELIA」運営で業績好調/データを駆使した効率的な営業活動~
■職務概要:【変更の範囲:なし】
自社ブランド『RELIA』(投資用マンション)の販売を担当していただきます。効率的×再現性の高い販売システムに加え、入社後研修をはじめフォロー体制がありますので、未経験の方も安心してスタートできます。
■職務詳細:
≪ STEP1 ≫ 営業活動
電話、紹介、SNS、ポスティング、様々な方法でお客様にアプローチを行います。自身にあった営業手法でアプローチをすることが可能なので無理なく営業活動を行う事が出来ます。
≪ STEP2 ≫ 接客・提案
お客様の将来的な考えをヒアリングし、現在抱えている問題と共に解消します。
≪ STEP3 ≫ 契約(お預かり)
提案した内容を理解して頂けたら契約締結を行い、お客様の資産を「お預かり」するための手続きを行います。※大切な資産を預かるため、当社では“契約”ではなく“お預かり”と呼んでいます。
≪ STEP4 ≫ アフターフォロー
お客様が安心して資産を預けられるよう、確定申告の案内や懇親会の開催など、継続的なサポートを実施します。また自社グループに管理会社があるため、社内で連携をしてアフターフォローを行います。
■職務の特徴:【 効率よく成果を上げる! 】
当社は、無駄な残業を推奨していません!気合、根性で量をこなし、センスに任せるような営業ではなく、過去のデータや営業テクノロジーを駆使し、
誰でも再現性高く売れる仕組みが整っています。実際に入社1年目で前職と比べ年収が2~3倍になった応募時に提出するキャリアシートには、社員も多数在籍しております。
■募集背景:
当社は、自社マンションブランド『RELIA』を筆頭にマンション経営を中心とした資産運用のサポートから賃貸仲介・賃貸管理・リノベーション・販売代理まで総合的な事業を展開し、設立以来順調に業績を伸ばし続けて売上は83億円を達成しています。更なる成長フェーズに向けて、年間500戸の開発と170億円の売上目標を掲げており、業界未経験の方(※9割が未経験入社)も対象にした採用を積極的に行っております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産事業企画、事業開発 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 入社後2か月間は試用期間となります。 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中の給与に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 11F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:なし】 |
給与 | <予定年収> 500万円~2,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,800円~268,500円 固定残業手当/月:65,200円~81,500円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力を考慮し決定します。 ※業界高水準のインセンティブ制度(売上に応じて%が変動する高還元システム) ■年収例 ・入社2年目/前職:出版業/年収700万円 ※前職から 250 万円UP ・入社3年/前職:接客業/年収1,250 万円 ※前職から 970 万円UP 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 住宅手当:当社管理物件に入居の場合:月2万円まで支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■入社後は3日間の研修に加え、OJTの実施などでフォローしていきます。 ■勉強会も定期的に実施:不動産知識・法律・経済状況など様々な分野で多くの学びが得られる環境です。 <その他補足> ■資格手当(宅地建物取引士:月2万円、管理業務主任者:月2万円) ■国内・海外への社員旅行 ■社内表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休二日制 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 産前産後休暇 育児休暇 有給休暇 慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産業界での営業経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NITOH株式会社 |
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所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 11F |
事業内容 | ■事業内容: マンションの企画、開発、販売 マンションのリノベーション その他不動産に関わる業務 |
代表者 | 代表取締役:宮園 泰人 2006年 NITOH株式会社 設立 代表取締役就任 (現在) 2015年 日本青年会議所 東京都 委員就任 2016年 実務公法学会 理事就任 |
URL | https://www.nitoh.co.jp/ |
設立 | 年2006年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9,300百万円 |
従業員数 | 92名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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