正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【東京】コンタクトセンタースーパーバイザー◇プライム上場『SHIFT』Grp
【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間休日120日/残業月10~20時間程】
■募集背景
首都圏でのコンタクトセンターおよびIT関連の案件増加に伴う人員補充のための新規採用
■お任せしたい業務
(1)案件運用:実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理など)
(2)顧客折衝:クライアント目線で案件の品質を向上させるための提案(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など)
(3)メンバー教育・管理:次期PMを育てるための教育、相談・質問への対応、チーム理念・行動指針の共有・普及
(4)業務設計:新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計
(5)進捗・課題の整理・報告:社内外への定期報告
(6)二次対応:難度の高い(テクニカルスキルを求められる)問い合わせへの対応
■プロジェクト例
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス
┗ カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート
※案件により顧客先へ常駐となります
メンバー5名の管理をお任せする想定です。
管理いただく予定の案件数は5~8件を想定しており、メンバーのマネジメントや品質改善・収支改善をしていただきます。
上司やメンバーとの距離も近く、良い提案であれば意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で働くことができます。
■仕事の魅力
★半期に1回上司との1on1面談があり、キャリアアップや昇給を目指せます!
★20~30代の社員が多く在籍しており、上司やメンバーとの距離も近く、意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で
働くことができます。
★CS業界だけではなく、資格取得支援制度を活用しIT関連の知識・資格を取得しスキルアップできます!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※案件によって顧客先へ常駐となる場合もございます。 ■顧客先:東京23区内を想定 <転勤> 有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~523万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):259,000円~307,000円 その他固定手当/月:41,000円~96,000円 <月給> 300,000円~403,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮し決定 ※上記額にはみなし残業(月20時間~/42,000円~を含む) ※超過分は別途全額支給 ■賞与:年2回(1カ月分、上期/下期で各0.5カ月分) ■昇給:年2回(3月・9月)人事評価の成績に準じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円 社会保険:補足事項なし <定年> 70歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援、手当 <その他補足> ■定期健康診断 ■予防接種費用負担 ■選択制確定拠出年金(企業型) ■社用携帯貸与あり ■その他実績など: ・企業認定制度(2023年取得実績) -トモニンマーク(仕事と介護の両立) -えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進) -もにす認定(障がい者雇用) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日制(シフト制(週2日休み+祝日分)) ■介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、年次リフレッシュ休暇(毎年3日付与※初年度は入社時期により1~3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか必須 ・コンタクトセンターでSV経験またはリーダー経験を有している方 ■歓迎条件 ・ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポートでの業務経験がある方 ・IT関連のアウトソーシングサービスでの業務経験がある方 ・コンタクトセンター/ヘルプデスクの新規立ち上げ(特に電話システム選定/導入/設定)経験がある方 <年齢制限> 70歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
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所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
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