正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【平塚】営業サポートチーム・リーダーポジション※フレックス・在宅勤務可/完全週休2日制(土日祝)
【精密制御機器のグローバルトップクラス◆平均勤続年数18年◆設立50年以上の安定企業◆完全週休2日制/土日祝休み/年間休日123日】
■業務概要:
営業サポートチーム(11名)のリーダーとして、営業担当のサポート業務や効率化・標準化等を推進いただきます。
■具体的な業務:
(1)営業担当者のサポート業務
・顧客対応、見積書発行、受注処理、社内外における納期や出荷調整等
・引合い案件を受注するために必要な他部門との調整業務
(2)営業事務業務の効率化と標準化
・営業事務プロセスの改善、維持、管理
・社内基幹システム、その他ツールの適正、効率的使用に関する検討や実行、管理
・営業業務管理文書の見直し、改訂作業
(3)営業事務チームのリーディング
・チームメンバーの業務分担決定、業務実行管理、勤怠管理、業績評価
・チームメンバーのスキルと知識開発、向上のための教育計画と実施
・全社や部門決定事項のチーム内への展開、周知徹底
(4)営業部門への貢献
・営業リーダーチームの一員として、営業部門の改善への貢献(提案と実行)
・CRMのシステム管理
・内部監査、外部監査対応
■当社の魅力:
平均勤続年数は18年と定着率が非常に高いです。ワークライフバランスを重視している社風で「私生活を重視」するという創業時からの想いがあり、有給休暇消化率も86%と高水準です。
■当社について:
当社の企業文化は「絶え間ない技術革新」であり、常に技術の限界を超えようとする姿勢は高い評価を受けています。特に日本では、重要な社会インフラ、例えば通信衛星、旅客機、鉄道、医療用画像診断などの分野に応用されるモーションコントロールソリューションの開発、構築、サポートを手がけ、絶大な信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県平塚市西真土1-8-37 勤務地最寄駅:東海道本線/平塚駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,690,784円~6,503,748円 固定残業手当/月:109,102円~124,688円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 583,334円~666,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収には固定残業30時間/月を含みます ■プロフィットシェア:年1回 ■昇給:年1回(昇給率1.50%~) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後100日研修、先輩OJT、TOEIC(R)テスト受験補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇12月30日~1月3日、有給休暇は就業歴に応じて付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業職もしくは営業事務職のご経験がある方 ・小グループのリーダー経験 ・英語力…日常会話レベル ■歓迎条件: ・CRM などのクラウドソフトウェアの管理ができる ・Excel 中級程度(基礎計算、基礎関数使用必須、v-look up、マクロ使えれば尚可)、Excel、Word、PowerPoint, Outlook を日常的に使用できる ・SAP等の ERPシステムの操作 ・改善や改革のイニシアティブがとれ、営業数値の管理経験がある方 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本ムーグ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒220-0004 神奈川県平塚市西真土1-8-37 |
事業内容 | ■事業内容: 顧客と共に限界を越える。それがムーグの変わらぬ姿勢です。ムーグは、モーションコントロール分野における世界的企業です。世界各国のメーカーに、最高峰のモーションコントロール技術を提供し、より自由で柔軟性のある開発・設計を可能にしてきました。2004年にはボーイング社から、三度目となる「サプライヤー・オブ・ザ・イヤー」(「電子技術/油圧技術/機械技術」部門)を受賞するなど、卓越した技術とソリューションには定評があります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.moog.co.jp |
設立 | 年1970年12月 |
資本金 | 226百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。