正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【六本木/人事(採用戦略~運営)】急成長中のIT×不動産/人事の上流工程に関わる/年間休日124日
~早期に裁量持って活躍したい方へ/不動産テクノロジー×アドテクで不動産の未来を創る/残業月30時間程度/採用戦略立案や人事制度等幅広くお任せします~
当社は「中古不動産の流通を活性化する」というビジョンを掲げ、仕入れからリノベーション、販売、管理まで不動産に関わるワンストップソリューションサービスを展開する不動産企業です。ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長中の当社。事業や組織拡大に伴い採用活動を強化していくために採用活動をさらに加速頂ける【人事総務(責任者候補)】を募集します。
■具体的な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・人事戦略/中期人員計画/人員配置計画の策定
・年間採用計画(中途採用60名/アルバイト80名を想定)や年間人事予算計画策定等の計画
・研修制度の企画、実行(階層別研修・新入研修など全般)
・人事メンバーのマネジメント(5名程度)
・組織活性のための施策立案
・各種人事労務データの活用
・人事制度の構築・運用
※ご入社後、まずは中途採用にて面接対応やエージェントとのやり取りをメインにお任せし、1~2年を目途に責任者ポジションにキャリアアップいただきます。
■組織構成
人事総務部は現在5名で構成されており、全員が20代~30代前半です。労務担当2名(30代男性女性各1名)人事担当3名(30代2名、20代1名)で構成されておりコミュニケーションが活発な組織です。
■ポジション魅力
採用等はメンバー社員に任せていますので、主に人事の上流工程を担当いただきます。決まった業務に留まらず幅広い業務に携わることが可能です。アイデアを自由に提案しやすく、新しいものを取り入れやすい環境が整っておりベンチャー企業ならではの裁量の大きさと自由度の高さが魅力です。
■当社の特徴
『知とテクノロジーを駆使して人々を幸せに』この経営理念をもとに、不動産業とITを掛け合わせた、リーテック分野に積極的に取り組み順調に拡大してきました。そして今後は上場も視野に入れ、さらなる成長・変化を遂げていきたいと考えています。当社は不動産業界をIT技術で新しくすることをミッションと考えています。そして従業員にとってじっくり長く勤められる働きやすい営業会社になることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 延長の可能性があります。期間中の待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):510,000円~700,000円 <月給> 510,000円~700,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルなどを考慮した上、決定します。 ※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月)※個人の評価と会社の業績に連動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定あり(上限50,000円/月) 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:役職者は借上社宅制度あり(家賃の半額を会社で負担) 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度(宅地建物取引士などの業務に必要な資格) ■各種社内研修、コンプライアンス研修、マネジメント研修など <その他補足> ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■資格手当(宅地建物取引士:月2万円) ■資格取得支援制度 ■表彰制度(成績優秀者)※賞品として報奨金や旅行、高級食材などを進呈 ■社内研修(コンプライアンス研修、マネジメント研修)、そのほか各配属先で研修あり ■服装自由(商談時以外は私服勤務可/商談時はジャケット着用) ■社内バー制度 └社員交流の場として、飲み物・軽食を提供しており(週1回ほど)従業員満足度向上に努めてます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 GW休暇、夏季休暇(3日)(※7月~9月で自由に取得できます)慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・新卒、中途問わず採用経験が2年以上ある方 ■歓迎条件 ・人事制度、労務管理のご経験をお持ちの方 ・マネジメントのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グッドライフ |
---|---|
所在地 | 〒106-6221 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産売買、賃貸借、仲介、管理運営、リノベーション事業 ・IT事業、広告事業 |
代表者 | 代表取締役 水山 晶斗 |
URL | http://goodlifes.jp/ |
設立 | 年2012年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9億4,500万円(0年0月現在) |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。