正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【渋谷】事務系総合職(営業事務・CS・総務)/土日祝休み/希望・特性で担当業務を決定◎
◆◇大手企業出身メンバー活躍中!/営業→事務職へのキャリアチェンジ◎/いま注目の急成長の広告サービスを展開/30名で売上60億実績、5年以内に100人で売上150億を目指す少数精鋭企業◇◆
■概要
デジタルマーケティングのマッチングプラットフォーム「Link-AG」の運営を行う当社にて、会社全体をサポートする様々な事務系業務をお任せします。
■具体的には
◇営業事務
・案件入稿対応・成果計測テスト
・メルマガ配信
◇顧客対応関連
・カスタマーサポート(パートナーメディア対応)
・カスタマーサクセス(クライアント対応、MTG)
◇人事関連
・労務
・新入社員研修メンター
・採用面接
◇経理関連
・請求書作成
・クライアント入金チェック
・メディア支払
・月次決算
◇法務
・クライアントとの契約書やNDAの内容確認
◇総務
・庶務業務(備品管理、PCセッティング、掃除管理など)
・季節毎に単発で発生する業務への対応(中元・歳暮など)
■入社後の流れ:
入社後約1か月は研修期間として3つのプログラムを用意し、座学・実務を通して「マーケティングとは」「成果報酬型とは」といった基礎知識をインプットしていただきます。(内容:カスタマーサポート研修/メディア研修/成果計測テスト研修)
その後、ご希望・特性に応じた業務をメインにお任せします。兼務やジョブローテーションの希望も都度ご相談可能です。
■キャリアパス:
・チームリーダーとしてチームを牽引
・顧客対応チームから経理兼務、ゆくゆくは経理専任へ
・クライアントサポートの経験を活かしてカスタマーサクセスへ
・部署を超えて未経験エンジニア、マーケティングアシスタントデビュー
■ポジションの魅力:
・評価が明確で昇給実績もあり
・事務のマルチタスクを処理する能力が身につく
・法人/個人両面の対応があるためコミュニケーションスキルが身につく
・平均残業時間:20時間程度
■おすすめポイント
◎決まった仕事を行うだけでなく、ご自身で考え、工夫をしながら業務に取り組むことができます
◎ボトムアップを大切にする社風です。自身のアイディアを元に会社の仕組み作りができ、より良い環境を作り出せるやりがいを得られます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 ※待遇の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER 4F 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):212,314円~371,700円 固定残業手当/月:73,400円~128,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,714円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与・昇給:年2回(1月・7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(1か月3万円まで) 住宅手当:3駅以内の方のみ3万円支給(一部条件有) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付型企業年金基金 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助(書籍代、セミナーや勉強ツールも補助) ■資格取得代補助 ■定期的な社内勉強会開催 <その他補足> ■デュアルディスプレイ希望者貸与 ■副業可能※競合事業の場合は慎重に判断させていただきます ■女性特有の体調不良の際、月1回まで取得できる特別休暇 ■家族孝行休暇(家族の誕生日に特別休暇取得) ■産休育休制度※取得実績あり ■昼食代補助(出社時) ■独自の休暇制度あり(家族孝行休暇・リフレッシュ休暇・生理休暇etc…) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必要条件: ・営業、営業事務、管理部門、企画経験が2年以上ある方 ■歓迎条件: ・Excel中級以上(VOOKUPUP、COUNTIF関数などが組めるレベル) ・ChatWorkやSlackなどチャットツールでの業務経験(法人/個人どちらも対応したことがあると尚可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リンクエッジ |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASUTOWER4F |
事業内容 | ■事業内容: アフィリエイトASP事業、その他新規事業 ■サービス「Link-AG」とは 広告主(企業)とメディア(企業・個人)をマッチングするデジタルマーケティングプラットフォームです。2万以上のメディアと提携しており、費用対効果の高いASPとして、様々な広告主に利用されています。特に強いジャンルとしては、リード(見込顧客集客)領域、エンタメ領域(VOD,電子書籍)、リユース領域などがあげられ、利用している広告主とメディア双方に質の高いマーケティングコンサルを行っています。 |
代表者 | 代表取締役 川合 幸治 |
URL | https://corp.linkedge.jp/ |
設立 | 年2011年7月 |
資本金 | 50000000円 |
売上 | 5000百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。