正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【六本木/経理財務(マネージャー候補)】早期のキャリアアップが可能!/転勤なし/ 家賃補助◎
~早期に裁量持って活躍したい方へ/不動産テクノロジー×アドテクで不動産の未来を創る/残業月30時間程度/バックオフィスでも評価◎~
当社は『不動産を資産にすることで、誰もが豊かさを享受できる社会へ』
をミッションとして掲げています。そして<不動産業×テック×デザイン>を掛け合わせた事業スキームでビジョンである「買いたいときに買える、売りたいときに売れる企業」を目指し、順調に拡大してきました。
ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長を続けており、会社の成長に伴い、この度新たに経理財務を募集いたします。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・財務経理業務
・決算関連業務(月次、年次)
・管理会計(予実管理)
・役員会、経営会議への参加
※入社後は財務経理などの業務から始めていただき、2年程度を目途に経理財務部門のマネジメントもお任せいたします。
■組織構成
現在5名(20代~40代)在籍しており、部署内でコミュニケーションを取りあいながら社員同士フォローしあう環境です。
成長フェーズの企業な為会社の体制づくりなどから携われる環境があり、経理財務として幅広く業務に携わりスキルアップできる環境があります。
■ポジション魅力
今回マネージャー候補の募集となりますが、結果を評価される環境でマネージャーへの昇格・給与アップについても実力と意欲次第で早期に実現できる環境です。経営戦略に関わる重要な役割を担い、役員とのコミュニケーションを取りながら業務を進めることができます。財務的な視点から企業の成長をサポートするやりがいのあるポジションです。
■当社の特徴
当社は『不動産を資産にすることで、誰もが豊かさを享受できる社会へ』をミッションとして掲げています。【不動産業×テック×デザイン】を掛け合わせた事業スキームで、ビジョンである「買いたいときに買える、売りたいときに売れる企業」を目指し、順調に拡大してきました。
多様な手法を活用して多くの物件を仕入れる『仕入れ力』により、国内外の買取業者やエンドユーザーからの問い合わせが殺到しており、不動産事業以外にインターネットメディアを使った広告事業の好調も相まって、2012年の設立以来増収増益、直近三期分の売上成長率は平均130%を実現しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~850万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):316,000円~400,000円 固定残業手当/月:84,000円~135,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~535,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、スキルを考慮し決定します。 ■昇給(給与査定):毎年の評価による ■賞与:原則年2回(6月、12月)※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定あり 住宅手当:入社2年目以降から月3~5万円 寮社宅:役職者は借上社宅制度あり(家賃の半額を会社で負担) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度(宅地建物取引士などの業務に必要な資格) ■コンプライアンス研修、マネジメント研修など <その他補足> ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■資格手当(宅地建物取引士:月2万円) ■資格取得支援制度 ■表彰制度(成績優秀者)※賞品として報奨金や旅行、高級食材などを進呈 ■社内研修(コンプライアンス研修、マネジメント研修)、そのほか各配属先で研修あり ■服装自由(商談時以外は私服勤務可/商談時はジャケット着用) ■社内バー制度 └社員交流の場として、飲み物・軽食を提供しており(週1回ほど)従業員満足度向上に努めてます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 有給休暇、慶弔休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:どちらか必須 ・年次決算のご経験(2年以上) ・財務のご経験(2年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グッドライフ |
---|---|
所在地 | 〒106-6221 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産売買、賃貸借、仲介、管理運営、リノベーション事業 ・IT事業、広告事業 |
代表者 | 代表取締役 水山 晶斗 |
URL | http://goodlifes.jp/ |
設立 | 年2012年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9億4,500万円(0年0月現在) |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。