正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【労務経験者歓迎】勤怠、給与管理のシステムサービスの導入担当 ~自社サービス/リモートワーク可~
【勤怠管理システムの利用経験がある方へ】~実働7時間25分で平均残業20Hと就労バランス良好/社員定着率も8割以上で馴染みやすい環境~
■職務概要:
・人事給与および勤怠管理業務アウトソーシングを担う当社にてお客様のパッケージシステム導入に向けた勤怠管理に関する要件定義、仕様設計・テスト検証をご担当いただきます。顧客の業務にカスタマイズしパッケージシステムを導入していくことがミッションとなります。
■職務詳細:
・お客様のご要望を踏まえ、当社パッケージシステムへの適用可否や調査、設計業務をして頂きます。その他、お客様の既存システム改修時のデータ移行、テスト検証などをお任せします。
・まずは既存顧客のシステム仕様変更から始まり、最終的には勤怠管理の経験を活用いただき、新規顧客の導入業務を行っていただきます。
■組織構成:
配属先は、現在10名で構成されております。
■就業環境:
定着率は8割以上であり、受託量の増加により採用活動が活発化したのもここ1~2年くらいです。当社では、派遣やパートから社員雇用となった実績がございます。また、年間休日は122日と、プライベートも充実させられる環境となっております。
■働き方:
・残業月平均残業20H/プライム市場上場グループ企業ならではの福利厚生
・在宅勤務制度も整っており、出社とリモートワークを併せた働き方が可能
・自己啓発として社外研修もあり、さらなるスキルアップも望めます
■同社の魅力:
・同社ならではのサポート体制や専門性が評価され、案件も継続的に受注できており、業績も堅調に推移させております。
・実働7H25Mで平均残業20Hで年間休日122日、社員定着率も8割以上と馴染みやすく、ワークライフバランスを保持できる環境が醸成されております。
・パートから社員、課長へと昇進した事例や、正社員への登用事例もあり、いい意味で、実績や実力に対してフラットな評価が受けられる環境で、将来的には役職者も目指せるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:30 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:30~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:10 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア 勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 448万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~320,000円 <月給> 260,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は賞与の想定金額を含んでおります ※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(但し条件あり) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:企業年金基金制度あり 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■公募制研修 ■社外セミナー派遣 ■通信教育補助 ■資格取得奨励制度 ■各種検定試験受験費用補助 等 <その他補足> ■確定拠出年金 ■財形貯蓄 ■退職年金 ■持株会 ■別居手当 ■育児休暇制度 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始4日 有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれか一つに該当する方 ・給与計算または勤怠管理の実務経験 ・人事として自社へ人事/給与/勤怠管理システムいずれかのシステム導入の経験 ・就業規則(規定)の作成または改定の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MHCトリプルウィン株式会社 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア |
事業内容 | ■事業内容: 人事・給与アウトソーシング、経理アウトソーシング、コールセンター業務、食・農事業、保険事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.mhc-triplewin.co.jp/ |
設立 | 年2000年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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