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【MHCトリプルウィン株式会社】【労務経験者歓迎】勤怠、給与管理のシステムサービスの導入担当 ~自社サービス/リモートワーク可~【転職支援サービス求人】(正社員)

MHCトリプルウィン株式会社 求人更新日:2024年10月21日 求人ID:36977728
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)


【労務経験者歓迎】勤怠、給与管理のシステムサービスの導入担当 ~自社サービス/リモートワーク可~


【勤怠管理システムの利用経験がある方へ】~実働7時間25分で平均残業20Hと就労バランス良好/社員定着率も8割以上で馴染みやすい環境~

■職務概要:
・人事給与および勤怠管理業務アウトソーシングを担う当社にてお客様のパッケージシステム導入に向けた勤怠管理に関する要件定義、仕様設計・テスト検証をご担当いただきます。顧客の業務にカスタマイズしパッケージシステムを導入していくことがミッションとなります。

■職務詳細:
・お客様のご要望を踏まえ、当社パッケージシステムへの適用可否や調査、設計業務をして頂きます。その他、お客様の既存システム改修時のデータ移行、テスト検証などをお任せします。
・まずは既存顧客のシステム仕様変更から始まり、最終的には勤怠管理の経験を活用いただき、新規顧客の導入業務を行っていただきます。

■組織構成:
配属先は、現在10名で構成されております。

■就業環境:
定着率は8割以上であり、受託量の増加により採用活動が活発化したのもここ1~2年くらいです。当社では、派遣やパートから社員雇用となった実績がございます。また、年間休日は122日と、プライベートも充実させられる環境となっております。

■働き方:
・残業月平均残業20H/プライム市場上場グループ企業ならではの福利厚生
・在宅勤務制度も整っており、出社とリモートワークを併せた働き方が可能
・自己啓発として社外研修もあり、さらなるスキルアップも望めます

■同社の魅力:
・同社ならではのサポート体制や専門性が評価され、案件も継続的に受注できており、業績も堅調に推移させております。
・実働7H25Mで平均残業20Hで年間休日122日、社員定着率も8割以上と馴染みやすく、ワークライフバランスを保持できる環境が醸成されております。
・パートから社員、課長へと昇進した事例や、正社員への登用事例もあり、いい意味で、実績や実力に対してフラットな評価が受けられる環境で、将来的には役職者も目指せるポジションです。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:30
フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:30~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:10
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア
勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
※転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
448万円~560万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~320,000円

<月給>
260,000円~320,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は賞与の想定金額を含んでおります
※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(但し条件あり)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:企業年金基金制度あり
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修
■公募制研修
■社外セミナー派遣
■通信教育補助
■資格取得奨励制度
■各種検定試験受験費用補助 等

<その他補足>
■確定拠出年金
■財形貯蓄
■退職年金
■持株会
■別居手当
■育児休暇制度 他
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始4日
有給休暇、慶弔休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか一つに該当する方
・給与計算または勤怠管理の実務経験
・人事として自社へ人事/給与/勤怠管理システムいずれかのシステム導入の経験
・就業規則(規定)の作成または改定の経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 MHCトリプルウィン株式会社
所在地 〒105-0003
東京都港区西新橋1-3-1
西新橋スクエア
事業内容 ■事業内容:
人事・給与アウトソーシング、経理アウトソーシング、コールセンター業務、食・農事業、保険事業
代表者 -
URL https://www.mhc-triplewin.co.jp/
設立 年2000年2月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 250名
平均年齢 -
主要取引先 -
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