正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【未経験歓迎】ブランドマーケティング(商品企画)◇ECサイトで人気のメンズブランド(プロテイン等)
【マーケティング未経験歓迎/パーソナルトレーナー歓迎/有名ECサイトでNo.1実績のあるメンズブランド担当/フレックス・土日祝休み】
急成長中のメンズ向けスキンケア・ヘアケア・ボディメイクブランド「AMBiQUE」のブランドビジネスを上流から下流まで見ていただき、中長期の戦略立案にも携わっていただきます!
■具体的な業務内容:
・市場分析
・新商品開発(ターゲット理解、商品コンセプト策定、商品開発/デザインのディレクション)
・プロモーション施策の策定から実行
・売上最大化に向けた分析、PDCAサイクルの実行
■募集背景:
事業拡大のため募集します。
2021年に誕生したメンズ向けブランド「AMBiQUE」はプロテインやEAA等ボディメイク市場で急成長しており当社の主力ブランドとなっております。
「AMBiQUE」担当としてご活躍いただける方を募集しております。
■組織構成:
ブランドマーケティング部⇒女性:5名、男性:1名
■入社後の流れ:
・自身の担当アイテムが明確に決まります。
・実際の業務としてはそのブランド、アイテムのビジネスの各課題ごとで異なりますが、新規獲得が課題の場合は新規獲得に向けたコミュニケーション作成/制作物作成等が主な業務となり、クロスセルが課題の場合には、クロスセル目的のコミュニケーション作成/制作物作成が主な業務となります。
■求める人物像:
・社内外とのコミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方
・ポジティブで積極的に行動出来る方
・ホスピタリティの気持ちを大切に、仕事やお客様に向き合いたい方
・チームワークを大切にし、みんなで目標を達成していきたい方
★消費財・化粧品業界の販促マーケティングプロモーションにチャレンジしたい方/筋トレ好きの方も歓迎です!
■当社について:
私たちは2035年までに日本一のグローバルD2C企業になることを目指し、
高品質で信頼できるブランドをつくり日本と世界に向けて提供し今期さらなる成長を見込んでいます。
事業運営体制については経営コンサルティングファーム、YCPグループの一員という側面を持ち、YCPホールディングスが2021年12月に東証マザーズ市場へ新規上場するにあたり、当社においてもグループ内の監査基準をクリアしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山1-1-1 勤務地最寄駅:地下鉄線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):242,733円~301,590円 固定残業手当/月:64,960円~803,020円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 307,693円~1,104,610円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は当社規定に基づき決定します。 ■賞与:年1回(職位及び会社・個人業績に基づく) ■その他定額手当詳細:役職手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(6か月定期代を1か月ずつ按分して支給) 住宅手当:レントプログラム 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・ビジネススキルの社内トレーニングを実施(戦略思考、コミュニケーション力、PPT/Excelスキル等) ・参考図書・資格取得・セミナー補助費 <その他補足> ・バースデービューティ:誕生月から1か月以内に、1万円以内の美容グッズを会社経費で購入可 ・従業員販売:自社商品を半額で購入可能 ・シャッフルランチ:月1回グループ分けしランチを実施 ・ファミリーサポート制度:シッターや介助代行費用の7割を会社が補助する制度 ・レントプログラム:会社が賃貸を契約し家賃を給与から天引きするので、所得税の節税となる制度 ・フリードリンク:オフィスにコーヒーメーカー・ウォーターサーバーを設置 ・時短/産育休取得実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~18日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇 ※土日祝日:119日(1/1含む)+年末年始:12/29-31の3日間 +夏季休暇1日(2022年は8月15日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>~注力商材の「メンズブランド」/異業界からの未経験者多数活躍中~ ■必須条件: ・消費財・化粧品業界の販促マーケティングプロモーションにチャレンジしたい方 ■歓迎条件: ・化粧品や健康食品業界の経験 ・マーケティング経験 ・英語力(業務の可能性を更に広げることが可能です) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SOLIA |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 |
事業内容 | ■企業概要: ・2013年設立。【ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る】をVISIONとし、化粧品・サプリメントブランドの企画~製造~販売事業を展開。 ・【2035年までに、日本一のグローバルD2C企業になる】 をMISSIONに掲げ、Made in Japanの高品質で信頼のおける消費財ブランドを日本国内だけでなく世界に向けて提供しています。 ・公式サイトだけではなくECモールでの販売や卸にも力を入れており、商品×チャネルでマーケティング最適化を図っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.solia.co.jp/ |
設立 | 年2013年4月 |
資本金 | 6,550百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 52名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。