正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【名古屋】<経験者歓迎>税理士アシスタント/決算・申告業務等◆土日祝休・残業月平均10H◆転勤なし
~経験豊富な人材多数!大手企業との取引有!ワークライフバランス◎~
■概要
当事務所の税理士アシスタントとして税務・会計業務に関する税理士アシスタント業務に従事頂きます
■担当顧客
メーカー・IT・商社・建設・不動産・小売・医療など幅広い業種の取引先様がございます。
会計ソフトは「JDL」を使用しています。
■業務概要
主に会計ソフトへのデータ入力や伝票仕分け業務からスタートし、これらのデータを管理しながら当事務所取引先の依頼内容や取組課題の把握をして頂きながら知見を高めて頂きます。経験を積んで頂いた後は、当事務所取引先の依頼内容や取組課題の把握を行います。経験を積んでいただいた後は、決算書作成や確定申告手続き、年末調整手続きなどの書類作成や申告業務を担当していただきます。また、アシスタントとして複数の企業を担当し、月次巡回なども行っていただきます。ご自身の業務習得度に合わせて担当業務を増やしていただきます。
■募集背景
繁忙期に向けた増員のための採用を予定しております。12月までに採用を希望しています。
■組織構成
現在、当事務所では9名が活躍しており、女性6名、男性3名(40代4名、50代3名、60代1名と所長)のメンバーで構成されています。
■企業魅力
当事務所の強みは、国税庁の幹部経歴を持つメンバーや、長年の信頼関係が築かれている企業様とのお付き合いです。また、売り上げも安定しており、他社を吸収して成長していく予定です。
■キャリアパス:
会計データ、伝票仕分けなど事務業務に従事しながら業務知見を習得→決算書作成や確定申告、年末調整手続きなどの業務に従事→アシスタントして担当企業を受け持って頂き、月次巡回などを実施してスキルアップしていくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 勤務条件に変動無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区金山3-11-3 ダイアパレス金山Ⅱ201 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> JR/名鉄金山駅徒歩10分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~560万円 <賃金形態> 月給制 基本給は経験や能力を基に決定させていただきます。 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~400,000円 <月給> 240,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給あり ・業績により賞与支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(マイカー通勤不可) 寮社宅:補足事項なし 社会保険:※社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・OJT <その他補足> ・職能手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・週休2日制(土日祝/繁忙期は休日出勤あり) ・GW、夏季、年末年始、慶弔、特別、試験休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・税理士事務所監査担当経験者歓迎 ・エクセル・ワードなどパソコン操作ができる方 ・普通自動車免許所持者(AT限定でも可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 廣 米秀税理士事務所 |
---|---|
所在地 | 〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山3-11-3 ダイアパレス金山Ⅱ201 |
事業内容 | ■事業内容: 税務・会計業務全般 ■当事務所の特徴: 当事務所代表は複数の税務署長を歴任し、税務職員時代に培った経験や知識を活かした税務調査、 M&A、特定医療法人の認可、組織再編など難易度の高い相談にも対応しております。 また、他税理士法人の顧問を努めるなど、高いスキルを活かした事務所運営を展開しております。 また事務所所員のスキルアップも非常に大切にしており、個人のキャリア形成に向けた業務指導や研修などを実施しております。 当事務所は企業の法人税対策や個人の相続税対策などを中心にご相談などを実施しており、高い評価を頂いております。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。