正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【渋谷区】労務・総務※経験に応じ<メディア注目!カフェも併設◎おしゃれなランドリーサービス>土日祝休
~未経験歓迎/管理部門へキャリアチェンジのチャンス/メディアにも取り上げられるランドリーサービス展開~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の労務・総務業務を、ご経験・スキルに応じて段階的にお任せします。
◇労務
給与計算、社会保険手続、入退社手続、安全衛生関連業務、採用活動、雇用契約書作成・管理、労使協定対応、その他労務業務 他
◇総務
押印申請管理・契約書管理・定款更新・公的書類管理・社宅契約管理・その他総務業務 他
■本ポジションの特徴:
◎社労士や先輩のサポートを受けることができるため、労務業務を一通り学びながら経験することができます。
◎また、総務・一部法務業務についても経験することも可能です。電話受付対応や労基署・社会保険事務所への窓口対応等についてはアウトソースしている
ため、ある程度業務に集中して取り組むことができます。
■組織構成:
<労務>
・部長1名
・派遣社員1名
※人事評価制度や社員のモチベーション向上といった業務については労務業務から人事部が専門部署として独立して別途担当しております。
■当社について:
◇ランドリーをはじめとする生活ソリューションサービスを通して、社会を豊かにするという想いからスタートした会社です。首都圏を中心に全国に約233店舗(2024年5月末時点)を展開するコインランドリー『Baluko Laundry Place』(https://baluko.jp/)を運営しています。自社オリジナル洗剤や、独自のカスタマイズをした洗濯コースなど、確かな洗濯品質の提供はもちろん、店舗のデザイン性、居心地の良さも追求し、お客様目線の付加価値を高めることで、従来のコインランドリーのイメージを覆してきました。
◇メディアにも多く取り上げていただき、アパレルなど他社ブランド様とのコラボレーションも多く、コインランドリーに足を運ぶ習慣がなかった女性のお客様や、ご家族連れの方など幅広い層のお客様からも支持されています。
◇年間50~60店舗を出店し、カフェやクリーニング、衣類のお直しなどの複合店も手掛け、地域コミュニティの拠点としても注目されています。
また、自社ブランド運営での実績とノウハウを活かし、他社様のコインランドリーの運営管理も複数担っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の条件変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 勤務地 住所:東京都渋谷区 富ヶ谷1-46-2 勤務地最寄駅:小田急小田原線/代々木八幡駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,400円~228,500円 固定残業手当/月:59,600円~71,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はスキル・経験により決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJTが中心となります。 <その他補足> ■産休・育休制度 ■介護休暇制度 ■慶弔見舞金制度 ■社割制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(12月30日~1月3日) ■夏季休暇 ■年次有給休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・4年制の大学卒業以上かつ社会人経験(2年以上) ■歓迎条件: ・労務・総務業務の実務経験者 ・事務職の経験者 ・衛生管理者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社OKULAB |
---|---|
所在地 | 〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町4-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・ランドリーサービスFC展開、ランドリーサービスの海外展開 ・洗濯ソリューションサービスの企画・開発・提供 ・企業アライアンスなどに関するコンサルティング ■ミッションステートメント ・VISION:Create Valuable Moment ・MISSION:「人と“衣”との間に新たな価値を創造する」 “衣”は世界中の人にとって、なくてはならないもの。そして人と“衣”との間には未だ多くの課題があり、もっと素晴らしいものにできる可能性がある。 意志と発想をもって、人と"衣"の関係を変化させ、今までなかった価値を生み出すことで、世界を良い方向へ前進させる。 |
代表者 | - |
URL | http://okulab.co.jp/ |
設立 | 年2016年8月 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 79名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。