正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【京都市】カスタマーサポートリーダー◇ゲーム・エンタメ好きな方歓迎◇東証プライム上場G◇働きやすさ◎
~ゲームのユーザーサポートチームのリーダーとして活躍◎/あなた自身の成長を実現/働きやすい職場/従業員満足度を高めるための制度・働き方あり/東証プライム上場企業グループ~
■業務内容:
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。ユーザーサポートでは、プレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
カスタマーサポートチームのリーダーとして、主に以下のお仕事をお任せいたします。
◇カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
◇応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
◇クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
◇プロジェクトの売上/収支状況の把握
◇業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
◇新規プロジェクト開始準備実務
◇新規リーダーの発掘/OJT
■配属組織について:
当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保証サービスを手がけています。
■入社後の流れ:
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます。
■あなた自身の成長を実現/働きやすい職場:
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫です。資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働くことができます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都センター2 住所:京都府京都市下京区東塩小路高倉町2-1 京都ケイズビル 4階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※上記記載の勤務地及び出張作業先 【変更の範囲:会社の定める場所】 ※入社後1ヵ月は研修期間として当社名古屋センター(愛知県名古屋市中区錦3‐20‐27御幸ビルディング)で勤務いただきます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,594,640円~5,194,320円 固定残業手当/月:33,780円~67,640円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~500,500円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■昇給:年2回(4月、10月) ■12分割の場合(14分割選択可) ※年俸制の為賞与なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 社会保険:介護保険(40歳以上)各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給) <その他補足> ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■従業員持ち株会 ■リモートワーク可 ■副業可(条件あり) ■表彰制度 ■部活制度 ■コーヒー、紅茶、緑茶無料/オフィス内お菓子販売 ■保養施設 ■社内ワンコイン整体、休養室 ■資産形成セミナー ■ハラスメント対策(無料相談室など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇 ■フレックスホリデー:毎年2/1時点入社者に2日/年付与 ■慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇、休職(無給) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験 ・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 ■歓迎条件: ・カスタマーサポート業務における実績 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■企業概要: ポールトゥウィンは、2022年2月1日付で、旧ポールトゥウィン株式会社、ピットクルー株式会社、株式会社クアーズの3社が合併し、 新会社としてスタートいたしました。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。